☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



名古屋@熊本会

200711261937094
200711261937092
20071126193709
200711261937082
20071126193708

三連休は連れと名古屋へ。

夜は名古屋やけど熊本の集いです。
なおっさん、りょーすけさん、けんたさん、てっぺいさんと久々飲み。

連れは言葉がわからんかったみたいで
異文化交流などとほざいてました。

ボテくりまわしたろか!(ノ゜O゜)ノ

いやーみなさん着実におっさん化してましたわ。
りょーすけさんは相変わらずのイケメンで☆
やっぱこの人たちとおると楽しかばい☆

まぁ他の日は何をしてたかは、遭った人に話すと言うことで。

写真一枚目
名古屋城の金の鯱

写真二枚目
熱田神宮のきしめん
うどんじゃなかと。。?

写真三枚目
蓬莱軒のひつまぶし
これはだごうみゃー!(ノ><)ノ

写真四枚目
矢場とんっていう店の味噌かつ
味噌ひたりすぎ。。味濃いか。。

写真五枚目
名古屋モーターショーでうちの会社が出してた車。
ふーん。
やっぱマイバッハのがよかろうもん!
相変わらずGT-Rは人が群がっとったわ。

ちなみに、久々に遊び過ぎて体調不良となっちまいました。
鼻水ジュルジュル、咳ゴホンゴホンです↓
自爆。

12月は飲み三昧やろうけん、体(内蔵)鍛えて、年末年始に望みますだー。

オレモみんなと一緒に錦三にいきたかったわー。

もみじ狩り

200711112337182
20071111233718

一枚目。
帝釈峡の神龍湖。
真っ赤な木々たち。

二枚目。
帝釈峡の雄橋。
おっきな岩が橋みたいにかかってた。
自然の雄大さ。
マイナスイオンでまくり。

その夜は鳥取までいって旅館にて一泊。
夕飯は水木しげるロードで
バリうまか魚料理を堪能。

次の日は、境港でうにうにうに丼。

疲れたけどまじ癒された☆
自分が浄化していってる気がしちゃった。

やんでる人、自然に触れたら癒されるよ☆

鉄輪

20071106214931
先週末、
超強行で別府・阿蘇いって参りました。

広島~別府・大分
走行距離1000km。

温泉だごやびゃ~
温泉に浮かべて飲む日本酒だごやびゃ~

そこでは
『姉さん、事件です!』
たかしまただおもいらっしゃいました。

ノゾキジャナイヨ。

えらいこともありましたが…
それは内緒。

もちろん夜はみんな酒、酒、酒…
地獄巡りヶ所が一個増えました。

阿蘇も久々行ったけどだごやびゃ~です。
紅葉も、ぱねぇ~し
山一面のすすきもぱねぇ~

たまにはこんなのもええかも。

ホンマ癒しの旅でした。

来週は帝釈峡
再来週は名古屋いってきます

こりゃーおぽだな

〇〇の王子様

20071019212023

先週は、〇りの結婚式で幸せわけてもらいました☆

新郎新婦
高校の同級生なんで、同窓会みたいでした。
始発まで飲み続けることができた自分に拍手です。

明日はテニス練習。
明後日は社内テニス大会。

どの程度へぼくなっとるか見物です。

でもテニスでキャーキャー言われたかとです。
エロの王子様でなく
テニスの王子様になりたかとです。

とりあえず週末は
残業地獄から抜け出してリフレッシュです。

おぽ。

ばり太か

20070924173413
20070924173412
横浜で家系ラーメン食べたけど
やっぱ太かです。。

何でメンマがこげん入っとるんかいなって思ったら
麺でした。

とんこつスープで顔洗って出直してきます。

COLD STONEのアイスは甘すぎて完食できませんでした。

ブラックモンブラン食べて出直してきます。

じゃー広島に戻りますか。

どろん

テンション下げ下げ~

20070921215953

三歳か四歳。

おかっぱ~
超おかっぱ~!

なんて無邪気な笑顔☆

明日土曜は有休の予定やったのに
見事に出勤せないかん。
最近マジ忙しすぎやんけー!

いかほど~

ただいま顔が引きつっておりまする。
疲れた時にはいつも右目に出現しやがる
ヘルペスが現れたやんけ!!

もうこんな無邪気な笑顔はできひんわ!

にゃろ~こうなったら酒でも飲まないかんわ

誰か晩酌つきあって~

とりあえず仕事終わったら横浜行ってこよっと☆

どろん

そうだべ

200708242304012
20070824230401

横浜&ネバーランド、、、

じゃなかった、ディズニーランドo(^-^o)(o^-^)o

こりゃたまらんかったですばい。

こりゃー狙うっきゃないかな
横浜のR&Dセンター☆

KAZUMARIO

20070730193025

土曜は
同期であり、一緒の部署であり、一緒のサッカーチームである

きんに君こと、かずまのバースデイパーティー☆

とってもオチャメですf^_^;

この前なんかBBQでかずマリオが酔いちくれて
ワタクシのお尻にキスマークつけられました。。

どぎゃしこ~!!(☆_☆)(どんだけ~の熊本弁)

あーもう怖い!
もう人様にお尻向けて寝れなくってよ(@_@)

ってか、あと二週間で盆連休やん!
バリはやかぁ~!

とりあえず、肝臓だけは鍛えとこ☆

締めは、もちろん長浜でした。
でも、ちゃきぃ~!って思うのが
広島の長浜は、替え玉150円!



























どぎゃしこ~!!(ノ゜O゜)ノ

元気ですか~!!

20070724224701

元気じゃなかとです。

仕事疲れで、やつれてます。

目の下はくっくりクマが発生しております。

おかげで、お目目が大きくなったような気がします。

クマの消し方教えてください。

病人みたいです。

昔みたいなプルプルだったお肌のツヤが陰をひそめています。

こりゃーお肌にコラーゲン注入するしかないか!?

そんな僕ですが、なんとか盆連休を目標に頑張れてます。

盆は予定つまりまくっとるけど、
びっくりするくらい弾けちゃる!

あと三週間だっちゃ。

頑張れオレ。
ガンガンいこうぜオレ。
バッチリがんばれオレ。
いのちだいじにオレ。
じゅもんつかうなオレ。
テンションためろオレ。
命令させろオレ。

どの作戦でいきましょーかねー。
ちなみに写真は、ピロセ氏の披露宴に
駆けつけてくれたイノキさんです。笑

りんご病

20070721201319

さて誰でしょう。

















正解は、、

















meです。

ほっぺ赤すぎ~!!!
なんだこの赤さは!?(゜▽゜)

なんか蝶ネクタイもしてるし。

この前実家帰った時、こげな写真ば見つけてしもうたとです。

まだまだ痛い写真はたくさんありましたが。。

まじこの赤さ病気や~ん!!!

ほんま治ってよかった。。(ノ><)ノ
いつの間にか治っとたもんなぁ~。

赤ちゃんとは言わなくても
子供の頃の無邪気さが欲しいとです。

今やすっかりおじちゃんになってしまった。。

仙豆くれ~!!

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
