☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



五臓六腑にしみわたるわぁ~

ただいまー。

しっかり
上司たちの
横隔膜
ケイレンさせてきました。今日は歓迎会だったので
九州出身てことで
いも焼酎ば飲まされておったです。

ってか
みんな金もってるわぁ~。
今日所属チーム12人で飲みやったんやけど
いっぱい車乗ってる人
キャンピングカー
とか
船持っとう人とかおったわ。

んで
オイラの直属上司の
エクスプローラー乗っちょる方が
船持っとるんやけど
今度
ウェイクボードしに
連れてってくれるらしか。

初体験なり。

七月は
他の上司のキャンピングカー
出動させて
宮島でキャンプの予定なり。

仲ええやつ連れてこいって
いいよったけん
広島やけど
きたい人言ってね。
超体育会系の上司は
女ば連れてこいって言いよったけど
男性もOKよ。
でも男の酒のノルマは
1人ビール1ケースだって。。
そんなん即
昇天です。。。
さすがラグビー部あがり。。

これから仕事で
残業とか増えてくるけん
プライベートを充実させなね!
ってなこと。。

とりあえず早く仕事に慣れよ!

<< 就活  【BACK TO HOME】  満額 >>


◆ コメント ◆

「」


おっす村長!おひさ~しぶり☆
なにやら楽しそうね!
就職が広島になったよん、来年からまたヨロシク~v-221


「」


既に広島に高永村ができているそうな。おそろしや、おそろしや。まっ!情報は山口県から筒抜けですぞ!村長!!!!!


「」


いーないーな楽しそう♪
私も船ほしいv-108v-355


「」


船!?毎日タイタニックやないですか!!
広島の村おこしは頼みますぞ☆


「」


>名無し

どなた?今PC繋がってなくてmixi見れんけん誰かわからんとよー。
でも村長と言うあたり モッティーかな!?
広島開拓しとくぜよ~☆
広島きたら声かけてね☆


>D-すけ

何をおっしゃるか。まだまだですよ。。。
ただいま村おこし中です。はよ村民いっぱい集めないかん!
しかし
最近もっぱらスポーツマンですがな!


>miho

船ほしいてアンタ。。
でも俺もほしか☆


>ムネシュー

タイタニックごっこ!??
そらしたかなぁ~!☆
まぁアンタの相手はタイ人やけどね!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
