☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


初給料

先日、
社会人になってからの
初めての給料
もらいました。

う~ん
感動。。

週一回は
どんな人でも定時退社なので、
昨日は給料も入ったことだし
会社の先輩と飲みに。
でもオゴリ(^^)v

場所は
広島市内の
スペインバー。

でもやっぱ広島は
日本酒中心なのね。

あんま飲みすぎんごとせな
またもや昇天してしまうわ~。
昨日はいい感じでした。

あとは
初給料で親に
プレゼントせんないかんねぇ~。

みんなは
どんなんやるのかいな??もしくは
どんなんやったんかいな??

教えてけろ~(^-^)
スポンサーサイト

<< 帰省  【BACK TO HOME】  観光 >>


◆ コメント ◆

「」


おつかれさまです!!いいなぁ!てかこないだまでこりきさんだったのになんだか社会人ですね!!

福岡帰ってきたら飲みに行きましょうね~≧▽≦
もちろんおごり!!!!


「」


俺は親父にネクタイの予定!!
ばぁちゃんにも何かやろうかな~


「」


親父にゴルフシャツかったなぁ~~。
母ちゃんにはいいもんなくて買わずじまいだ・・・・。
師匠ごちになりまぁ~~す☆


「」


>もっちー

こりきさんは頑張ってるのよ~!!
でもまだ研修中やけん講義受けてる感じ(-_-)zz
帰福した時には是非飲みに!!☆


>たつや

ネクタイもいいねぇ~!☆飯でも食べに連れていってやろーっと!


>muneshu

やっぱ親にはなんかしてやらなんね~!!今までスネかじりまくっとったけん。。

どうせあんたは連休タイに行くんやろうが( ̄□ ̄;)!!
よかなぁ~。またいたらんことすんなよ(☆。☆)


「」


やったね初給料!!
楽しみに待ってるわ☆w


「」


おっ!!よかったなぁ。
おいらは来月まで出ません…。
半分くれぃ。


「」


どやったかなーー?
多分自分もおいしいもの食べに連れてったかなぁ。
せっかく広島いったんやし、招いて案内してやるってのはど?
そこまで時間の余裕もないかな・・・

おめでとう!!!!!!


「」


>miho

給料は10日締めで入るけん、今月の給料はまだ少ないのです。。
まだ一年目やけんガッポリてワケにはいかんけど、
来月からはしっかり入りまっせぇ~!


>t.k兄

兄やん今月入らんと!?
そらきつかね。。。
大阪遠征楽しみしとくけん(^Q^)/^


>todako

そうね~広島招待もありかもね☆
とりあえず飯食べに行ってきました☆
なんか社会人て実感。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
