☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

研修その1

はぁ~…
ネットはあと半月は繋がらんなこりゃ。

金曜は同期飲み
土曜は昼から花見で飲み
その夜は広島市内で飲み

日曜はノックダウン。。。
はよ大人になれぇ~俺。。( ̄~ ̄)ξ

しかし、今日の研修は中々おもろかった。

グループに分かれて自己紹介やら
アピールポイントやら
などなど
グループごとにまとめて
みんなの前で発表したんやけど

うちのグループ変人てかオモロイ奴多すぎて
かなりの爆笑がとれた。。

社会人にあってはならない姿で…

『カープが優勝した時に
川に飛び込む』って…

他がマジメ過ぎてただけにこりゃ浮いちゃったかなこりゃ。。

しかし、研修インストラクターは
他にもいろいろ笑ってくれてて
誉めててくれてたから
まぁよかったかな。

あとは言葉使いが問題や。
尊敬語やら謙譲語やらむずかしか。

明日は、
名刺の渡し方や
電話の対応の仕方。

ジョジョに社会人らしく
なっていってるでしょ!?

もう
社会不適合者なんて
呼ばせません!!!!

さぁ明日も頑張ろっと(^^)v
スポンサーサイト

<< 研修その2  【BACK TO HOME】  ねむか~ >>


◆ コメント ◆

「」


仕事順調そうやねぇ。
えかったえかった(´ω`)

カープとかさすが広島。
広島からでもホークスの応援してね!w


「よかったよかった」


笑顔がでてるくらいだから大丈夫そうね。

広島はええとこじゃけぇーねー、、、^^
はよ広島弁聞かせてねー。
頑張りんさい☆


「」


>miho

仕事ってか今は勉強やね(^_-)
研修中やし。まぁ朝はつらいけど、遅刻もせず頑張ってますわいな☆
もちろんホークスファンよ!!


>todako

まだ「じゃけ~」とかは全然出らんなぁ( -_-)
まだ広島は全然出歩いてなかとです。。
観光地にも行かないかんなー☆
でもやっぱラーメンはとんこつが一番ですたぃ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。