☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



卒業

20060328120313
27日をもちまして
九州大学大学院
総合理工学府
物質理工学専攻
卒業いたしました。

ついに学生終了です。

熊本4年間
福岡2年間

大学生活を送ってきました。
親元を離れて生活したこの六年間
自分がどれだけ成長したか
これからがためされる時。
そしていろんな仲間ができた。
これからの自分の財産とも呼べる方たち。
みんなに出会えて幸せです。

春からは一気に環境が変わりますが
こんな僕ですが
社会になんとか適合していくようにします。

Boys be ambitious!

これからもブログよろしくです!

高永 祐樹

<< 初夜  【BACK TO HOME】  サラバだす~福岡…(T_T)/~ >>


◆ コメント ◆

「」


おおっ!!
懐かしい、桜並木が。

なにはともあれ、卒業おめでとう。
広島から福岡に帰る途中、
我が故郷、山口にもちょっと寄ってみてくり。

別に何もないけど・・・。


「」


卒業おめでとうございます☆★
こりきさんの本名初めて知りました!!

これからもがんばってくださいね~≧▽≦


「」


卒業おめでとう!!
これからも頑張ってね!!


「」


ですね!アンビシャス!!

これからもヨロシクです☆


「ありがとうございますm(__)m」


☆>くわMAN

おかげさまで卒業できました(*^_^*)くわっちていう頼れる先輩がおったけん、今があるのだと思います!!
関東いった時は連絡するんで、今度は社会人同士で飲みましょう!(^^)v


☆>もっちー

そういえば、もっちーたちからは『こりき』か『ゆーちゃん』としか呼ばれよらんかったもんね(;^_^A
これがオイラの名前よー!

今からが大変やろうけど、就活頑張って!!


☆>miho

お世話になりました!おかげ福岡楽しく過ごせたよ(o^o^o)
福岡帰ってきたらよろしくね☆


☆>かずや

そーやね!
アンビシャス!!
『少年よ大志を抱け!』

抱いていきますわ!!
お互い頑張ろう\(~o~)/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
