☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



オヒサ♪☆

この連休で久々に熊本市内行ってきたぞよ!知産のオバカな仲間たちが迎えてくれたので楽しいヒトトキでした(*^_^*)

ここで人物紹介!!
火の国熊本が生んだ肥後もっこす男児「タカクラ」兄さん☆

DSCF0123.jpg

さすが村長にまで登りつめる実力!!○ン二君ばりにみせる必殺技は女もイチコロです。。。(;´▽`A``


さぁ二人目!!
知産の最長老様こと頭文字D「ダイスケ」☆

DSCF0122.jpg

彼はサッカーサークル「アレッツィオ」でも一緒で、飲み会ではオフサイドも気にしない走りを良くみせてくれました(_TдT)一緒に卒業しましょうね(;´▽`A`` アレッツィオにはまだまだファンタジスタ☆が多くいるのだがそれはまた後ほど・・。。

あと、りょうちん,かさやん,あっこちゃんもおったんやけど写真が無いのよ( ┰_┰)すまぬ。。

みんなありがと~!!飲み屋後のサンクでの記憶がすっぽり抜けとるがね。。
かさやん,あっこちゃんもダンス頑張れ~!!熊枠際いくどーー(^O^ )/リンリンの男同好会のダンス楽しみしてまっせ~☆(⌒▽⌒)

<< 送別会☆  【BACK TO HOME】  大観峰 >>


◆ コメント ◆

「おっつ~」


この前は久々にテンションあがったり~!!
猛将がそろいにそろったねぇ(*´▽`*)
マジ楽しすぎてティンポびんびn( *^-^)ρ(^0^* )
また今度のみやしょう!


「テンションMAX!」


まじこの前はやばかったでやんす~!
調子こきすぎたみたいやね・・・。。サンクで。。
ま猛将たちを集合させなんね!!
また近いうち来熊しま~す(^O^ )/

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「日々の日記」

どもぉ、良かったら遊びに来てくださいね。


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
