☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



NEW 放送局

この度、TV局を開局いたしました!!
こちらがわたくしのTV局の明日からのTV欄です。。

是非ごらんなってください。



3 テレビyuhki


5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 yuhki語
7:10 英会話 yuhki体当たりレッスン
7:30 yuhkiと子どものテレビタイム
8:00 モーニンyuhki 今井翼、東京都知事に立候補▽安西ひろこさんの切符盗まれる▽缶詰
9:25 (S)ボイス 滝沢秀明とケント・デリカット、ポンチ絵を語る
11:15 やりくりyuhki研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ 舌完全撃退法▽ちり紙料理が中性脂肪減らす
1:00 橋幸夫の料理
1:20 保田圭の部屋 斉木しげるMDを語る◇おかず
2:00 満点! yuhkiテレビ 有楽町を10倍楽しむ▽村長記念館・幻のさざんか…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり豚▽(N)▽中継…京都商店街▽おしゃれハンチング帽
4:00 母と子のテレビターイム yuhkiさんといっしょ▽50yuhkiー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまyuhki太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 右耳法成立で何が変わる?▽小さい古狸ならおまかせ 長塚京三 香取慎吾ほか
7:00 暴れん坊 yuhki「大岡裁きで切符!」 グッチ祐三 袴田吉彦 つのだ★ひろほか
7:54 (S)エロスの事件簿「豚が軽い、深まりゆく謎」 千葉真一 石坂浩二ほか
8:48 (N)
9:00 (S)yuhkiのみんなのおかげでした 爆笑うそずるむけ自慢! 川島なお美VS.中澤裕子▽古本TV▽yuhki隊に1万通
9:54 (S)yuhki達のシーン
10:00 (S)ドラマ・yuhkiの主張 「俺とお前の距離は郵便ポストと古狸の距離に等しいのだ」 河村隆一 三宅健 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 織田裕二vs加藤晴彦!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツyuhki 佐賀のエース初登板…▽0:07yuhkiッコ 爆笑新企画長い子豚他▽42yuhki24時間全裸でトーク!
1:25 yuhkiのエロスぎりぎり 役所広司感激深津絵里と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24







なんちって。

おもしろい占いです。

こんな結果でした。

yuhkiさんの平均視聴率は、15.6%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


結構、深夜番組おもしろそうやなぁー。。ウヘヘ( ´ー`)。。

やってみた人、新しいTV局開局してねん。

『TV欄占い』

<< 住む場所  【BACK TO HOME】  現地の人!? >>


◆ コメント ◆

「こんにちは!」


http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ


「」


おもろいねぇっと思いさっそくやってみました!!
そしたらゆーchanと一緒のNHK教育やった。
同じとかちょっとうけんねぇと思ったけど、番組内容は少しちがってたよ!
視聴率は8.3%
ゆーchanより低いとか納得いきません!!ww


「」


ぼくは日テレでした。
ゆーchanの教育テレビって、似合わないッすね~
一体何を教育するんすか??


「」


まったく同じでやんした。性格んとこは違ったけど。
面白いのもってんじゃン!!
暇つぶしになったでやんす!!
また面白いの紹介してくれでやんす。


「」


わたし、TBSで5.5%やったーv-216
ありえない低さやんv-239


「」


v-133>miho

俺より低かねー。。
俺のが企画力があるってこったねv-8


v-133>ブッダ

俺も自分がNHKとは思わんかったv-12
まぁ性教育問題ならまかせてv-238


v-133>&→♪

暇つぶしになったならよかったでゲス。
ってか就職地域、希望の関東に決まったらしいねv-354
おめでと!!v-353


v-133>みゆき

5.5%ってアンタ。。。
即打ち切りやん。。。。
しかもTBSなのに。。。
オイラのTV局、NHKなのに15.6%もあるんばい!
そろそろフジTVの筆頭株主になっちゃろ。。。v-425

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
