☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


送別会

今日、
居酒屋で、うちの研究室の秘書である寺田さんの
送別会がありました。

寺田さんはめっちゃ学生にも人なつこく
素敵な方。
習い事もたくさんしてて多趣味な方。
何よりとっても話しやすい方。

そんな寺田さんが、
旦那さんが阪大で助手をやるらしく
今月限りで大阪へ越すことになったのです。

うぅー研究室さびしくなるなー。。
っと思ったがオイラももうすぐ卒業でした。
しかし、5月からまた新しい方が秘書で来るみたい。

ってか今日の送別会にも来とったんやけどね。

ってことで寺田さんには
今、話題の『レミパン』(平野レミのフライパン)を
プレゼントしました。
中々、使い勝手がいいようなので。
あと、『大阪食べ歩きガイド』。

最後は、いつもの馬田技官の『チャンピョン』(アリス)で
締めたんだけど。

でも教授がおった飲み会にしては
かなり盛り上がった模様。

しかし、今日の送別会は充電日らしく
次回の学生だけでの送別会では、
寺田さんは
しこたま飲むらしいっちゃん。。
これはオイラも負けてられんな!!

まぁ今日はゆっくり寝て明日のゼミ頑張ろっと。。。
スポンサーサイト

<< 現地の人!?  【BACK TO HOME】  これをね、こうやって、ドーン! >>


◆ コメント ◆

「」


レミパンうらやましぃ!!


「」


ゆーちゃん、わたしとミホさんにもレミパン買ってーv-10


「」


レミパンって結構高いんだよね~。
僕も結構欲しいんだけど・・・。
誕生日プレゼントに買ってくれ!!

にしても、あの神村さん(あえて旧姓で)がついに福岡を出るとは・・・。
っていうか、まだ秘書やってたんだね。
なにかとにぎやかな人だったからさみしくなるねぇ。
手作りのケーキが結構おいしかったのを思い出すよ。

来年からは高永たちもいなくなるし、いったいA研究室はどうなることやら。
T山君のひとり舞台かぁ~。



「」


v-133>miho & みゆき

レミパンってなかなかのお値段なのよ!?
金欠な僕に。。。。
じゃぁー、もうすぐ社会人になるから待ってなさい。v-222
ってねv-8


v-133>くわMAN

25歳おめでとうっす!!
料理好きなくわっちには、「レミパン」はもってこいかもね!!v-353

神村さんは今でも賑やかなお人です。。学生よりも。。。i-229
大阪でカリスマ主婦になるそうですよ!!
来週、学生だけの送別会するんで写真UPします!v-212
ちなみに次くる秘書の方は、テニスで中・上級クラスで
一緒にやってた方です。共通事務の。

来年は、Dr.T山氏の独壇場になるのは間違いなかです。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
