☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


24歳

1月31日(火)
をもちまして
24歳になりました。

しかし、近況報告いたしますと、
最近ちょっと体調崩してて学校も休んだりしてました。まじきつかった。
全身の毛穴から鼻水が洪水のように流れてました。。

しかし、
メールくれた方々、
電話くれた方々、
祝ってくれた方々、
そして、
両親。。

いろんな方々に支えられて
ここまでこれた事を
改めて実感。

今年は

学生卒業。。

そして、

新社会人!

という
間違いなく自分にとって節目の年!
そして
これからが本当に頑張っていかなければならない
自分の新たな起点。

体の衰えとは裏腹に
まだまだ心は
若々しくいく
所存であります。

これからも
みなさん
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

<< 出世街道!!  【BACK TO HOME】  @油山☆ >>


◆ コメント ◆

「」


おめでとうございます~
修論終わったら飲みいこうやぁ~☆


「おめでとぅ~!!」


ゆうちゃん、遅くなったけど24歳おめでとう!
最近はもっぱら修論で忙しい毎日を送っているしだいです。
私も日々体力の衰えを感じましてもうそろそろ杖を準備しようかと考えています。今年はいろいろハードな年になるやろうけどがんばって~くんさい!
んちゃ(^9^)!


「」


ゆうちゃん誕生日おめでとう~!!
今年の四月からは、お互い社会人やなぁ~。
あんまり鹿なことはもうできなくなりますわー(笑)

修論終わったらみんなで飲みますかね☆

俺も今は修論でかなり病んでます
ラストスパート頑張りましょい

ではでは(^0^)


「ありがちょ!」


v-42>たつや

たつやは3月末よね確か!
じゃーたつやの就職&誕生日会ってことで飲みいかなね!!
みんな無事就職ですなぁ~v-353
しかもあんたは超安泰やぁーー。。
うらやますいー。。。v-413


v-42>りょーちんこ

あんがとです!!
同じく疲労困憊のオイラでやんす。。v-399
杖どころか車いすが欲しいでげす!
こんな時にはメイドカフェにでも行って
「萌えぇ~。。」
っとなりたいですな。。
今一番欲しい物は「仙豆」です。。


v-42>写真小僧nagaishi様

やっとこさ24歳!もう24歳!!
もうお馬鹿はできない24歳!!!
お互い社会人になるモチベーション高めなね。。!!
とりあえずの目標は、にっくき敵!
修論!!
早めに倒すぞよ!!!

最後のお馬鹿ができる3月へ向けてラストスパートですな!i-246i-246


「」


♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
バースデー
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

4月からは、とうとう社会人ですか…
俺も、只今、就活中でげす…┐(´-`)┌
順調にいけば、わたくしも来年から社会人でございます…

さしおり、頑張ります…


「」


Rin② ありがとです~~!!☆

就活かぁーこの時期くらいはめっちゃしてたなー俺も!
来年は社会人どぇすよ。。。
このオイラが。。。。v-15
社会不適合者と言われぬよう頑張る次第デス!!
Rin②も、さっさと決めちゃいな!!(o^∇^o)


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「」


to miho


Thanks!!
I became 24 years old on January 31.

However, it envies it.
In being enjoying Australia!!v-353v-222


「承認待ちコメント」


このコメントは管理者の承認待ちです


「」


すごいだしょーー!!
HTMLで設定がそうなっとるけんばい。開いたWEBページの時間で時計表示されるんよーーv-353
でももうちょっとHTML勉強していろいろいじれるようなりたいけどねーー!


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
