☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



結婚☆

えぇー

1/21(土)をもちまして
結婚致しました。






















って、
俺じゃないよ。
小学校からの付き合いとなり
16年来の親友のヨシ君です。

以前紹介した彼です。
1月21日に挙式&披露宴が博多であったので行ってまいりました!

現在、
福岡県警のバリバリ警察官ですが
ちょっと彼のお馬鹿なエピソードを一つ。

『高2の冬、
なぜかこたつテーブルを脇に抱えて、
部活をサボり、俺ん家に遊びくるため
ママチャリをひたすらこぐヨシ。
しかし我が家がある下吉田にたどり着くまでには
急激な坂があるのだが
そこはもろともしない競輪選手のような
ふくらはぎの持ち主。
しかし急激な坂道の途中。
同世代の女子高生発見!!
そこで
ピキーン!!!
っときた彼は、
片手にテーブルを持ち
必死に坂道を登る姿が自分では格好いいと思い
それを女子高生に見せつけ興味を引こうと (この時点でお馬鹿ちゃんですが。。)
余裕で坂道を登る姿をみせつける。
しかしそこで女子高生に目をとられて
ドカーン!!!
思いっきり、電柱に激突。。
その後、電柱に蹴りをくらわした後、
病院へ行くと
鎖骨骨折。。。
全治3ヶ月。。。
しかし、アホな彼は
はしゃぎすぎて全治するまで
半年を有する。。。』

そんなお馬鹿チャンなヨシが、
いろいろ一緒にアホやったヨシが
今や警察官。。

そして、結婚。。。。

はっきり言って
最後泣きそうになりました。

本人に承諾とったので写真UPします!!

20060124134211.jpg

20060124134219.jpg

20060124134302.jpg


お嫁さん綺麗かったです
うらやますぃぃ・・・。。

オイラも
めっちゃ結婚願望が高まっちゃいました

幸せな家庭を築いて下さい。。!!!
おめでとう!!

ちなみに二次会は
めっちゃみんな飲んだくれてました。。。
俺は、ビンゴゲームで
変なもんが当たるし。。。。
大人のおもちゃ一式グッズ。。。。
こんなん景品にするお馬鹿なヨシ君!!
これからも良き友であって下さい!!!

<< @油山☆  【BACK TO HOME】  新年会&送別会☆ >>


◆ コメント ◆

「」


ああ~ビックリしたぁv-356
ついにユウキさんが結婚したかと思いましたよv-344でもその時にはALEZZIOが盛大にお祝いしますからねv-315
結婚いいなぁ私もいつかしたいですe-328


「」


ついにヨシが結婚しましたかぁ~
写真を見ると変わってないような~歳とったような~
とりあえずおめでとうやね~☆

ゆうちゃんの結婚式楽しみだなぁ~
まぁとりあえず大人のおもちゃ一式見せておくれ(笑)


「マジッスカ」


あのよしが・・・
結婚っすか!
一回死亡説流れちゃったあのヨシが・・

ゆうちゃんは結婚せずにいろんな女の人と遊んでるのが似合ってると思う


「」


v-42>かなポン☆

俺はまだまだでゲスよーーi-7
とりあえず社会でて安定した収入得らんとねぇーー!!それからでやんす考えるのは。。。
でも結婚式出てみて改めて思ったけど、男でも憧れてしまうねv-353
ALEZZIOの誰か結婚することなったら毎回盛大に祝っていこうじぇい!!


v-42>たつや

ヨシはあんまり変わってなかねぇーー。警官てこともあって髪型がピッチリしとったけん若く見えたかも☆
しかし写真じゃわかりにくいかもやけど、お嫁さん生でみたらエライベッピンさんでびっくり!!v-12

オイラの披露宴はタツヤさんはしっかりお呼びしますわよ~!!
おもちゃ一式あげようか・・・・??v-238


v-42>AHO×2―タケガ

まじよ!!あのヨシばぃ!!
死亡説てアンタ・・・。。。。

オイラそんな事はできねぇっすv-293
ストイックっす!!i-238
あんたに正義の鉄拳おみまいしてあげますわ!!!v-217v-354


「」


結婚かぁ。
いいね~v-10

ゆーちゃん景品いいのあたてよかったやん!!i-278


「」


俺はまだ結婚願望無かったんやけど、今回でちょっぴり出てきたねぇ??

景品変なのば~い??
いる???


「」


結婚しやがったか~。俺もしたいなーv-208ヨシあんまり変わってないねー。俺は最近修論抜のせいもあってぬけ毛が気になってます・・・


「」


ハガーさん。。
そりゃーストレス溜まってますわ。。。
はよオイラも終わりてぇ~。

余談やけどこの前アラジンで万枚だしたばぃ!!


「」


まじか!俺アラジン全然勝ってねーわ。愛媛は等価だけん設定があんまり入ってねーんだ・・・最近は両隣オタクに挟まれてサクラ対戦で萌え~ですわ


「」


そりゃ~萌えぇ~~ですな。。。(-Q-)
ハガーラリアットでテンション上げてサクラ大戦A-BOY軍団を蹴散らしてくだせぇ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
