☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



お題『Kerry』さん☆

以前、「ぶっだ」から頂いていたバトンに答えます!!
お題は『Kerry』さんについてです。
Let'go!!☆

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『Kerry』は?

いっぱい入ってる!!
やっぱり色々温泉いった写真が多かなーー。。
KerryとNAOに二日酔いの中、
なかば強制的に湯布院まで単車で拉致られたこともあったし。。
いつの間にか服まで着替えさせられてたし。。
アナタとの楽しい思い出イッパイありすぎ。☆

Q2.今妄想している『Kerry』は?

今は実験に追われているか、
それとも
飲み会で、噂にたがわぬ猛将ぶりを発揮しているか。。。
おそらく後者。。。(゚д゚ )アラヤダワァ

Q3.最初に出会った『Kerry』は?

最初に出会ったこの方はとにかくグレてた。。。
そういえば一時期、超ロン毛。。。( ゚д゚)
その頃「ふじこ」という柴犬?を
学生がわんさかいるにも関わらず大学構内を
散歩させていた面白いお方。
しかし、大学1年時はほとんどしゃっべておらず、
お互いけん制しあってた。。

しかし、授業の実習で一緒の班になり、よく話だすようになる。。
この頃からお互い打ち解けだし、悪友!?となっていく。。

あと服にかけるお金がナカナカ凄い!!(゚д゚ )
お洒落なイケメン野郎ってとこっすかね
(誉めといてあげよう。。ヒヒ☆)

Q4.特別な思い入れのある『Kerry』は?

一時期すごくおちていた自分を
よく大観望や温泉に連れて行ってくれた。
すごい癒された。。。。

あと、インターンシップで同じ会社に行くことになり
オイラの北九州の実家に2週間泊り込んできた。
おみやげどっさりもってきて。。

しかし、2週間よく働きもしたが
よく遊びもしたわなーーー!!
一緒にクラブにくりだしたはいいがアナタ腰ふりすぎ!!
HGバリやったわーー。。。
まぁ熊本帰ったら変な噂が広まってたが。。。ごめんね。。!

と、まぁ
熊大入学以来のとっても仲の良いお方!!!☆
でもあとわずかでお互い卒業と思うと淋しい気が。。。
これからも仲良くしてやってください!!!☆

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

よかったらでええけんやってみてくらはい!

・しゅうちゃん→お題「くりこ」
・☆リョ→スケ☆さん→お題「NAO×2」
おねがいしまフ(^З^)

<< ただいまー☆  【BACK TO HOME】  あけおめ!!☆ >>


◆ コメント ◆

「あらやだ」


読みながら思い出しますねぇ…。
イロエロと♪
まぁ、これからもよろしゅう☆


「」


あざっす!
ほんと仲イイッすね☆!!
ステキダv-353


「」


v-42>Kerry

イロエロしましたわねぇ~。。。
自分で読み返しても懐かしき日々です。。
アナタと出会えてよかったデス☆v-218v-353

v-42>ブッダ

すてきっしょ!?
あぁ~またあの日々に戻りたい。。v-292i-202
ブッダはまだ学生なんやけ一日一日を大切に過ごせよ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「ブログ初挑戦☆」

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...


「綾香はレズです。でもそんな私でも・・・Hしてくれます?」

貴方はレズは可笑しいって思いますか?男も好きだけど女も好きって普通じゃないですよね?でもそんな私でも気持ち悪がらないでくれませんか?もし私を受け入れてくれるなら・・・


「若すぎると思いますが私と不倫してくれませんか?」

夫が海外出張中で寂しい思いをしています。悪いのは長期不在の夫です。こんな若い奥さんをずっとほったらかしにするなんて最低ですよね!?良かったら私と不倫してくれませんか...


「香織のオマンコ撮って下さい!」

香織はイケない子です。エッチな写真を撮ってネットで公開するのが趣味なんです。こんな悪い香織にエッチなお仕置きして下さい(*ノノ)


「風俗嬢って軽蔑します?もし偏見で見ないなら・・・・・・」

顔や身体だけが取り得の女って軽蔑しますか?こんな私でも精一杯毎日を生きています。もし抵抗ないなら友達からお願いしたいな・・・・


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
