☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



そよ風パーク☆

ガチャ。



『おかえりフォーーー!!!』


バタン

思わずドア閉めちゃいました。。

南阿蘇の蘇陽にある『そよ風パーク』に行ってきた。
ホントは昼から行くのだったけど、どうしても行けなくて
夜、熊本にいる、たかくら兄さんを迎えにいっていざ出発!!

高森峠あたりからどうも凍結していたようで恐る恐る運転。。。

なんとかロッジに到着しドアを開けてみると・・・↑
HG現る!!
どうやらみなさんテンションMAXのご様子で。。。(* ̄∇ ̄*)

たかくら兄さんと残りの鍋を食べ、
自分達が来る前にみんながやっていた人生ゲームの罰ゲームが実行。。。↓


DSCF0160.jpg
(かわいそうに。。ぶっだ。。お尻がぶりでてるよ。。あとムネヒサ。。。


そんな感じで全員集結したので恐怖の人生ゲーム開始(>∀<)!!!

ってか更にオプションが加わり、
お金をもらうにしても払うにしても
焼酎イッキしてから行うことに。。。

当然のごとく、
みんなラオウのごとく天に召されていく・・・。。

そしてまだAM1時頃だというのに
生き残ってるのは
D-すけ、ナガイシ、かなちゃん、そして俺。

ここで黒髭危機一髪ゲーム発動!!!
黒髭さんが天高く舞ってしまたら質問されたことについて
絶対に答えなくてはならないことに。。。

これはぜってぇ~負けられねぇっす(≧ロ≦) !!!

ね!?黒髭さん!?↓
DSCF0163.jpg


ありゃこりゃ失礼。。。間違えました。。。m(__)m

結局みなさんAM6時ごろまで大暴露し続けおやすみモードに移行
こうして一日目が深けていく。。。


長くなりますので二日目読みたい方はこちら↓☆ 二日目。

結局この4人以外めっちゃ朝早く起きてる

たかくら兄さんとムネヒサが
うざいくらいに俺を起こそうと布団の中に入ってくる。
耳元でわけ分からない言葉を連呼している。。

もう起きますがな!!

目覚めは悪いが景色は最高!!
思わずパシャリ

DSCF0164.jpg


その後、たかくら兄さんは用事で大学に戻り
ALEZZIO御一行様
高森にある月廻り温泉

ここもやばし!!!

DSCF0167.jpg
(変なポーズをとるフトシ。。☆)


みんなで温泉堪能(* ̄∀ ̄)ハフ~

その後、隣にあるミニ動物園みたいな所ではしゃぐ御一行さま。

DSCF0158.jpg
(哀愁ただようモッティー。。  ポニー VS D-すけ)


その後サッカーサークルらしく
サッカーをし無事みなさん
キャンプを楽しめました!!

今回これなかった人も次は集まりたいね!!☆
次は学生の人はラストになりそうやけん是非集まろ!!☆

DSCF0170.jpg

<< よいお年を。。。☆  【BACK TO HOME】  ついに。。。☆ >>


◆ コメント ◆

「」


ぼ、ぼくのオシリが…v-402
結構温泉が傷にしみましたよ…
それにしてもメッチャ楽しかったです☆
また行きましょうv-218v-290


「」


なんこれぇ~!!
阿蘇めっちゃきれいやん!i-259v-352
私が行った時と全然違う。。。v-409
そしてめっちゃんこ楽しそうやん!
これがゆーchanの原点なのねv-290v-306v-305v-272


「」


ほんと楽しかったよね!!!
みんな卒業しても集まろうねー☆
v-218v-218v-218
ではよいお年を!v-238


「」


>ぶっだ

よくぞあの寒い中雪の中にダイブできたね。。v-276見てたこっちが寒いわぁ~v-12いい後輩を持ててワタクシは幸せデス。。☆是非また!!


>みほ

雪はそこそこ解けてていい感じ。。まだ他にもお馬鹿ちゃんがおるっちゃけどねv-294
今度みんなでいこうぜぃ!!☆


>nagaishi

だね!!楽しかった!!☆
卒業後もこういう集まりしていこうぜい!!v-218v-353


「ぷっはぁ~~!!」


楽しかったし、景色最高だったし、罰ゲームじゃないのに、(記憶ないけど)雪の中はいってたし、激白されたしで、なんだかんだ最高におもしろかったっすv-48
またみんなで行きたいにゃんにゃんv-48
とりあえず次回はtakakuraトラベル主催の福岡一泊ツアーを楽しみにしてますよv-275


「ふぬっ☆」


まじ楽しかったでヤンス☆これからも集まりしていきたいね(^^)v

ムネヒサもいろいろ大変ちゃろうけど、仕事とか。また遊ぶべ!!☆
来年もよろしく(o^o^o)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
