☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



BOTY2005☆

banner.jpg

             クリック    『一撃』

BOTY2005(Battle Of The Year 2005)
Final 『一撃』
のショーです。
目が覚めます!!
特に後半の音ハメは素晴らしいの一言デス!!
審査員の評価が5人中4人が1位をつけたという恐ろしいショーです!!!
まだ見ていない人は是非どうぞ。。(≧ロ≦)

ブレイキンだとまだ
・BOTY2005 WINNER 『LAST FOR ONE』 のショー
・『LAST FOR ONE』 VS 『一撃』 のバトル
・BOTY2005 3位 『GAMBLER』のショーとバトル
・UK Chanpionship 2005 Final『モータルコンバット』のバトル

などありますので、リクがあればUPしていきます☆

暇あればLock'in や Popの動画も色々UPしていきますので。。

<< スポーツ界☆  【BACK TO HOME】  あいのり☆ >>


◆ コメント ◆

「」


最後らへんにヘッドスピンしよるやつヤバイね~ あんなに長いドリルは始めてみたかも~(^^;)
FDSでちらっと見たんやけど、あいのりに出てたダンサーも一撃の一員って本当なんかね??
じゅんぺいくんって人。


「すげぇ~!」


迫力も技術もチームワークも全て凄すぎますね…

なんかここまで凄いと自身がなくなるような、逆に頑張ればあそこまでできるかもみたいな期待をもてますね
(;^_^A アセアセ・・・
1月21日のDAP_NIGHTに向けて頑張ります…
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


「」


>たつや

確か彼は「一撃」でのダンサーネームは「にゃん吉」やったはず。
最近立ち踊りばっかしかしてないけど、こうやって見るとブレイキンはまだまだ奥が深いと感じます。。。v-356

>Rin②

こやつら凄すぎ!!v-12
構成も技術も生ツバもん。。。v-353

DAP NIGHT頑張って!!
日程合えば見に行きます!!v-291v-426


「あついね~~♪」


一撃のヘッドスピンはシンじゃなかったっけ??
ひさびさb-boy魂がくすぐられました。
使われてる音“Numb/Encore”もカッコイイ!
いい動画をありがとう♪これからも紹介してね!


「」


これはb-boyじゃなくてもくすぶられますよ!!☆v-12
たぶんみんな立ち踊りもある程度できるっちゃろうなぁ~。。
リョースケさんは今dance続けてるんですか?リョースケさんが踊りようやつ、久々ビデオひっぱりだして見てみようかな。。v-353これからもUPしていきます☆


「」


>リョースケさん

後半で使われている『Numb/Encore / Linkin Park & Jay Z』Remixも曲みつかったら視聴できるようします☆おすすめ曲も同時にUPしていきたいと思います!!
これRemixされてすごいかっちょぇぇ~感じに仕上がってますよね!i-194

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
