☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



リハーサル☆

          20051210.jpg


明日、
『親富孝通り@glam cafe』

で、踊ってきまーす(^O^)♪
これは↑、今日のリハーサルの、僕ちんのLock'in ソロの練習風景です☆

福岡来て上達したかな。。!?
いや、うん
絶対上達したハズ!!

と、軽く自信を持って明日頑張ります☆

<< せいなるよる☆  【BACK TO HOME】  もしもシリーズ☆ >>


◆ コメント ◆

「」


すご~い!!
ダンスはよくわからないけどゆーchan片手でたってるよ!
なかなかやりますなぁv-91
本番もがんばってね♪


「」


まあこれは浮いてるように見せる感じなんやけどね。
だけんちょっと浮いた時に手を添える感じ☆だけん一瞬止まってるように見えるとi-185
show time ばっちし踊れました☆なかなか完成度高かったと思います☆これからも精進いたしますi-184福岡はダンス環境が凄い良いと思います!!i-1v-291

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
