☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


変態バトン☆

昔頂いていた「変態バトン」!!
やっちゃいます!!

Q1:あなたは変態ですか?
ノーマルです!!!

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
はい。。。実は。。
しかし僕を変態って言っていたらあの人たちはどんな感じや・・。。

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方のレジに並ぶ?
遠めでガン見派!

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
対面に座って欲しい。ガン見できるけ!ちら見は嫌。

Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?
漫画大好きな僕もそれは知りません!!
なんだなんだぁ?!

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
ちょっと好きな人??
んなの、たぁ~っくさんいるに決まっとるじゃろがい!!

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
においも大事!あと雰囲気!!

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
全然!!だって俺が答えてるんだもん。。。

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
ハイ・・。。。
よく考えたら。。。!!
スロット「北斗の拳」で、ケンシロウにレインボーオーラが出た時くらいやばいです。。

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
最近かぁ~。。
最近はホントやらかしてないなぁ~。。まじに。みんなの期待ハズレかもしれんけど。
すごい真面目!Mr.ストイック!!小比類巻ばりに!!

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
これはやばいっす!!!
言えたもんじゃないっす!!!
ラオウも昇天させてしまう程なので割愛させていただきます・・・m(__)m
なにとぞご理解を・・・。。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことをください?
階段をのぼるとき。
女子高生のス・・・(以下割愛)

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
笑顔☆
(何まじめに答えとんねん!!ちゃうやろもー!!じゃー言うよ。。)
○っパ○。。
そうです。。ワタクシ、○っパ○星人ですが何か問題でも!!??

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ふぬーー!!
(変態じゃないやん。。タダのお馬鹿やん

Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。
変態と自覚している人わかるやろ!?
持っていって!!
スポンサーサイト


◆ コメント ◆

「」


 ちみは中学校の同窓会では変態扱いですもんね(笑)
 ○婦に手を出したって噂、同窓会でまわってたし~(笑)


「」


変態だ変態だー!!(笑)





「」


>たつや

あの時まじあいつ勘弁やったわ~・・。。。
変態帝王こと「くりこ」さんのおかげで訳わからん話になってたし。。
一時期、北九帰れんばいって思ったもん。。(笑)今度の忘年会でやつらは潰しちゃいます!!v-427

>みゆき

ぷち変態です(笑)☆
しかしALEZZIOの表も裏も合わせたら俺なんてまだまだヒヨッコですぜ・・!?v-355あのそうそうたるメンツをみると・・。。
おねぇさんv-391


「」


確かに。。(笑)

ALEZZIOのみんなには、楽しませてもらいました。
ファンタジスタ村、最高っす!!v-20


「」


村民であることに誇りを感じます!!v-353v-398

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
