☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



お鍋パーティー☆

第一回ちゃんこでごっつぁんですお鍋大会 ~ ポロリはダメよ
決行。

場所は某市我が家。
そこで精鋭たちが集う。
そのうちの1人は関西出身。ホントの芸人さん。(以下アニキ)
やはりみんなでつつくお鍋は体も心も温まりますなぁー( ̄∇ ̄o)

無心のごとく鍋を食らうアニキ。
確かにあのつくねはバリうま!!
俺も野菜を何日分にも相当するぐらい摂取。

「もう食べられないよぉ~」( ̄□ ̄;) (関取風に)

締めの雑炊も食べ終わりチーピンと俺はお酒で顔がサーモンピンクに。
みんな満足気フォ~~!(^∇^)o_彡☆

そこでトランプマン登場。
じじ抜きで負けたら服を一枚ずつ脱いでいくことに・・。。
俄然やる気のアニキと俺!!(∴`┏ω┓´)フーフー。
今までで一番のMAXテンションに!!
アニキの本場のノリ突っ込みも鋭くなる!

当初、じじ抜きダントツの負けでアニキ1人早くもパンツいっちょ。。

「弱すぎですぜアニキ・・。。もうちょいこやつら脱がせましょうよ。。」ボソボソ…( ̄m ̄* )

途端に俺もパンツいっちょどころかタオル一枚に・・。。

結局男性陣、パンツ一枚裸族に変身。
裸一貫から出直します。。。

しかしお鍋は堪能できマフた☆
これは第二回も決行しなければ・・!!


◆ コメント ◆

「」


参加したかです。よかですかぁ?


「」


ちゃんこおいしかったねv-10v-271
じじぬきおもろかったわv-121
アニキもゆーちゃんもきれいに脱いでいくけんね!笑
出直してきなっ( ̄ー ̄)




「」


>たかくら兄

参加大歓迎☆
得意の一人オーバーラップはやめてねe-265
兄さんの必殺技「サバイバルゲーム」に誰もついてこれないかもしれないから・・・。。v-8

>みほ

出直してきます・・・。。e-263
まだまだ君らを負かす実力が足りないて事ですな。。

今度は俺がもうちょっと飲んでもいい日にしようかねi-184第二回ごっつぁんです鍋大会e-439

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
