☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


先輩☆

新川研の一個上の先輩、「てらっち」がいきなり研究室に参上致しました(◎-◎;)
突然の訪問でビックリ(☆。☆)
何でも出張で福岡に来ていたとか・・・。。☆

しかし彼は某大手企業「T芝」の社員なのだが、しょうがなくその会社に就職したという中々の強者!!
志望じゃなくても普通は中々そんな所受からないのよ・・(゜_゜)(。_。)

しかしよく考えたら研究室の先輩方は各業界の大手企業にみんないってるもんなぁ~☆
自分も先輩方に負けぬよう修論にむけて頑張る所存であります\(^_^ )( ^_^)/

しかし、てらっち!!( ̄□ ̄;)!!

あなたは毎週合コンしよるらしかじゃない!!☆彡
やはり、大手に勤めるとそげな良いライフスタイルを送れるのじゃろうか・・・(?_?)
しかもカッコ良いけんモテルやろーもん☆

自分が関東に出張いった時はなにとぞ・・・m(__)m

体壊さない程度に仕事もプライベートも頑張ってください\(^O^)/☆
スポンサーサイト

<< お鍋パーティー☆  【BACK TO HOME】  紅葉もそろそろ・・・☆ >>


◆ コメント ◆

「」


そんなアマ~イ生活は待ってませんよ。
東京にいる同期はかなり行ってるみたいだけどね。
少なくとも宇都宮ではそんな話なかなかないよ。
合コンのために、わざわざ上京してますもん。

P.S ブログのデザイン更新、おめでとうございます。


「」


アマ~~~イ!!(-Q-)
ってワケではないみたいっすね。。☆
しかし、くわっちも超大手優良企業やけんその手の話多そうやなぁ(☆。☆)てらっち同様、上京した際は手筈お願いしましゅm(__)m


「まさか・・・」


ゆーちゃん?っつーかなにやってんの!!!
今俺北九州にもどって耳でかい子とたまに遊んでるで!
誰かわかるかな~

当ててみろ


「」


わかった!!
お前は部活時代に色々問題起こしたアイツや!!
めっちゃ久しぶり☆元気やぁ!?
ただ今大学院生やっておりマフm(__)m


「正解」


僕の頭を殴って骨折した君
僕は相変わらずワッショイですよ

今度のもーなー


「」


ふむぅー・・・。。
確かにあん時、何か忘れたけど部室でキレてアンタ殴ってもうたら利き腕骨折してもうたね・・・。。
当分部活でれんかったし。。
キャプテンなのに・・・。。。
もうちょいカルシウム取るべきだったか!?それとも毎日火鉢に拳突っ込んで鉄の拳をつくっておくべきだったか!?

まぁそれも今となっては良き思い出!?にしとこv-8

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
