☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



2005-2006 日本カー・オブ・ザ・イヤー☆

          20051109183337.jpg

なんと2005年度の「日本カー・オブ・ザ・イヤー」にM社の

「ロード・スター」☆

が選ばれました!!(^▽^)パチパチパチ☆
どうやら徹底的な軽量化で走り心地と燃費を良くする一方で、衝突時の安全性も向上したことが評価されたらしい。。技術系の自分からしたらこういう評価は嬉しかね
就職先やし☆☆

これでM社の評価ももっと上がればよいけどね☆

しかし、よくレクサスを振りきったなぁぁ~
ありゃーー脅威やったやろ。。。(◎-◎;)

特別賞にはH社の「シビック」、S社の「スイフト」
輸入車賞には「BMW3シリーズ」   でした☆

M社さん!!更なる進化を遂げていってくださいね!!(^▽^)
自分も貢献できるよう頑張るでやんす!!☆
ちなみに欧州のカー・オブ・ザ・イヤーは14日に発表みたいなんでそっちでも頑張れーー


◆ コメント ◆

「>2005-2006 日本カー・オブ・ザ・イヤー☆」


yuhchanは今年も「サンク・オブ・ザ・イヤー」を取得しました☆来年も頼みます♪


「>2005-2006 日本カー・オブ・ザ・イヤー☆」


色付きの文字
「サンク・オブ・ザ・イヤー」おめでとぅv-20
村長、さすがっす!!(>∀<)


「>2005-2006 日本カー・オブ・ザ・イヤー☆」


「サンク・オブ・ザ・イヤー」俺も狙っていたんだけどなぁ~。。。
yuhchanにはやっぱり勝てなかったか。。。
残念(><)
v-406


「>2005-2006 日本カー・オブ・ザ・イヤー☆」


>munehisa

おぉ~!俺そんな由緒ある賞頂けるなんて光栄です!ウルウルv-406

ってコラ~!!!この賞は最近やらかしたアナタにふさわしいと思います!☆先生ー!

>みゆき

ワイはそげんイメージついとるんやろか。。村長クラスは他にもおるやんv-405キャプテンとか。。。。

>Nagaishi

セイセイセイ!!v-222
十分あなたは受賞できる実力の持ち主ですよ!!
覚えてますか。。!?あんな日のことやこんな日のことを。。v-11

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「ロータリーな相場~めぐる巡る廻る回るメグル」

今日も唸るような マーケットでしたね。ものすごい売買高になってきました。米3大自動車メーカー~GM+フォード+ダイムラークライスラーで売上1兆円。日本3大自動車メーカー~7203 トヨタ +7201 日産 +7267 ホンダ で売上2兆円。トヨタだけでも売上1兆円なんだそ


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
