☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


爆笑!!!!

みんな見た!?
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー!!

「細かすぎて伝わらないものまね」☆

みんなはどれに爆笑!?第6回目はこんな奴らでした!先週からのリストをあげるんで

■10/27放送分

○ホームチーム 檜山豊
・余裕の表情でいたらダウンさせられた元リングスのアンドレイ・コピロフ

○EE男 山口宇史
・アメリカのホラー映画で一番最初に殺されるテンションの高い黒人

○360°モンキーズ 杉浦双亮
・フォアボールだと思ったがストライクをとられてしまった元巨人バーフィールド
・構える前に投げられてしまった元ダイエー アップショー
・バント慣れしていない元中日バンチ投手

○パッション屋良
・フライングにより失格になったが納得のいかないジョン・ドラモンド選手

○シューレスジョー
・「とくダネ!」オープニング テンションの高い小倉智昭

○ゆうえんち くじら
大物船釣りスターシリーズ
・ロッドを満月にしならせる男 鈴木文雄
・釣れたんじゃない釣ったんだ! 平松慶
・1Kgの魚を笑う者は1Kgの魚に泣く 巨大魚ハンター 大久保幸三

○木村豊(一般参加)
・「想いを伝えるには何がいいですか?」という質問に答える貴乃花親方

○加藤めぐみ
・ホールアウト後インタビューに答える宮里藍

○ずん 飯尾和樹
・ドタンバでキャンセルされた近所の不動産屋

○ガリットチュウ 福島善成
・刑事ドラマ事件解決後の木の実ナナの立ち振る舞い

○ずん やす
・板の三枚割りで最後の一枚が割れず打ち方を変える空手の師範代

○サワー沢口
・すごくリアルに吐く人

○次長課長 河本準一
ジャッキー・チェン映画シリーズ
・助けようともせず乱闘を見てるジャッキー・チャンの仲間

○アントニオ小猪木
・ラッシャー木村に延髄斬りをお見舞いするアントニオ猪木

○いとうあさこ
・松本伊代より張り切って踊るキャプテン「テレビの国からキラキラ」編

○博多華丸
・パネラーを紹介する時だんだん投げやりになる児玉清

■11/3放送分

○ホームチーム 檜山豊
・終始うるさいリングス時代のウイリー・ウイリアムス

○EE男 山口宇史
・地元の街を車で流す黒人

○ウクレレえいじ
・楽屋での牧伸二師匠の疑問

○キャベツ確認中しまぞう
・再起をかけて熱弁をふるう辻元清美議員

○360°モンキーズ 杉浦双亮
・ここ一番の場面に代打で出て来たレッドソックス オルティス

○シューレスジョー
・「とくダネ!」オープニング テンションの低い小倉智昭

○ゆうえんち くじら
早撃ち名人メドレー
・弾を込めるんじゃない 魂を込めるんだ マーク渡辺
・俺の体臭は火薬の匂い エージェント向川

○TAIGA
・「世界最速の男になるのは誰だ!」に対しての織田裕二

○木村豊(一般参加)
・子供の頃見ていた父大関貴乃花について答える貴乃花親方

○ウクレレえいじ
・楽屋でおまじないをかける なべおさみ師匠

○ガリットチュウ 福島善成
・「土曜ワイド劇場 温泉刑事」の火野正平

○博多華丸
・「アタックチャンス」と言った児玉清の手の揺れ

○ずん やす
・腹筋で角材が折れずごまかして折る空手の師範代

○サワー沢口
・リアルな咳をする人

○いとうあさこ
・前後左右に激しく踊るラ・ムー時代の菊池桃子

○アントニオ小猪木
・バッドニュース・アレンにエプロン越しのブレーンバスターをキメるアントニオ猪木

○次長課長 河本準一
・両手・両足罠に引っかかるイノシシ


ファイナリスト
○シューレスジョー
・「とくダネ!」オープニング テンションの高い小倉智昭

○ガリットチュウ 福島善成
・刑事ドラマ事件解決前の木の実ナナの立ち振る舞い

○博多華丸
・「4人でやってます」と急遽つけたす児玉清

○キャベツ確認中しまぞう
・再起をかけて熱弁をふるう辻元清美議員

○サワー沢口
・すごくリアルに吐く人

○次長課長 河本準一
・人間の服をムリヤリ着させられたサル

○ずん やす
・氷の板が手刀で割れず最後の手段に出る空手の師範代


☆☆☆第6回チャンピオン☆☆☆
○博多華丸
・「ラストコール」を言う児玉清
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

俺的には
辻元議員の「ワタシへこたれへん!!」
小倉さんの「ジーコジャパンがやりました!!」
児玉清の「4人です。。」

がヒット!!笑いすぎで腹筋痛いです

みんなはどうやった!?俺もネタ研究しよ。。。!
スポンサーサイト


◆ コメント ◆

「>爆笑!!!!」


かなり俺も大爆笑してしまいました(笑)
おれは、「とくダネ!」オープニングかなりおもろかったーe-448

あと両手・両足罠に引っかかるイノシシ も大変おもしろうございましたよv-16

まあゆーちゃんもかなりの芸人やけネタ披露待っていますよv-238


「>爆笑!!!!」


ふむぅ~。。。
ワイって芸人風なんやろうか・・・。。v-9

アタックチャーーーンス!!v-220v-42

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「加藤めぐみ『レズ Deluxe 1』」

イメージでみせるレズのシチュエーション、制服姿も初々しい女子校生同士、女教師とその女生徒、義理の母と娘など、あらゆるシチュエーションでのレズプレイを満載!!共演者はかないかほ・つかもと友希・斎藤梨...


「加藤めぐみ アダルトメディアブログ作成のお知らせ」

加藤めぐみの動画の配信情報や、全国各地で行われる加藤めぐみのイベント情報等を掲載していきますので、これからどうぞよろしくお願いします。


「チャットでエッチ」

ログインしたら即チャットエッチの永久無料アダルトライブチャットDエンジェルが在籍の女の子400人を突破!!みんなエロエロの可愛いコばかり!チャットエッチの決定版Dエンジェル!!


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
