☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



感動。。。!☆

熊枠祭みてきました☆!

毎年恒例の DAPSHOW TIME!!

後輩たちのスキルもずいぶん上達していたので驚き☆!

もちろん最後らへんに出演していたJ’8さんやCOUさんたちの
Hip Hopは言うことなし!!
みんな釘付けになっていたことでしょう。。
(◎-◎;)
お話すると、COUさん相変わらずダメちゃんぶりでしたよ☆でもダンス姿は超イケメンです☆


もう一つ感動したチームがあります。。(TдT)

その名も、


「男同好会」

その名の通り、普段はダメちゃん&オバカちゃんばっかりなのに、
踊りだすと全く別人。。。(◎-◎;)
(デジカメ忘れて撮れなかったのでRin②ブログから拝借。いいよね!?RIn②!?)

        20051101140808.jpg

(左:Rin② 真中:エロキ!?(ひろき)さん 右:ピロさん)
すごい雰囲気ででたよ。。!!スーツにステッキ使ってなんて渋いね☆あんなOld Style もかっこいいね☆

特にRin②!!
あなたの上達ぶりには驚きですよ!
久々みたけどいっちょ前に人を魅了する踊りができとるやん。。
まわりの観客がすごいかっこいい~ていいよったよ!(^▽^)

また一緒踊りたかね!☆

あと、「フラミ-」ていう女の子4人組も一緒でてたんやけど男同好会と一緒踊ってたSOULめっちゃかっこよかった☆みんな楽しそうに踊ってたね


自分もこりゃ~負けてられんて痛感した!☆
俺は福岡で精進したるで~!!
来年から広島やけどね。。。
またみんなゆっくり飲もうね!!☆

<< ファンタジスタ集団☆  【BACK TO HOME】  まだ治んない・・・。。 >>


◆ コメント ◆

「>感動。。。!☆」


メッセージをどうぞどうもありがとぅ~~んでぇす!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ヒロキさんやピロさんと躍らせてもらってから、自分でもなんとなくだけど、前よりは違ってきたかなって思えるようになりました!!

やっぱり、上手な人と踊れるってすばらしいですね♪
これからは、自分の弱点を見つけ、それを克服していきたいと思います
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


「>感動。。。!☆」


まじ上手くなってたよ☆
みんな言いよったよ!!v-291
俺も本拠地・福岡で頑張らないかんなi-184i-184
ちなみに中洲ではないよv-38


「>感動。。。!☆」


早速おじゃまします☆
い~ですねぇ、ゆうきさんも、なぎささんも、みんな住むとこは違ってもやっぱ繋がっていきたいものですね!!!NAOさんはいつブログ作るんですかねぇ(笑)?


「>感動。。。!☆」


みんなバラバラやけど、こーやってるとずーっと繋がっていけるよね☆
NAOは人のblogに入っては変なコメント残して去っていく。。他の人んとこでも。。v-12仕事きついみたいやけど各地くりだして楽しんでるみたいよーv-353でもブログ作る余裕がまだないみたい。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「チャットでエッチ」

ログインしたら即チャットエッチの永久無料アダルトライブチャットDエンジェルが在籍の女の子400人を突破!!みんなエロエロの可愛いコばかり!チャットエッチの決定版Dエンジェル!!


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
