☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



久々レッスン♪

20061209000635
超久々に
タカさんのレッスンを受けてきました♪

最新のNYスタイルのHIPHOPを
タカさん流にアレンジしたモノだったんだけど、、、
む、むずい (◎-◎;)

でもカッコいぃ\(~o~)/久しぶり体動かすと爽快だわね♪

ピートさんのレッスンも受けようかしたけど
時間が合わず断念。

そん時!
スーパーチャンプルの取材で
広島にダパンプのユキナリが来てました。
ついでにスタジオに寄ったらしかです。

記念撮影↑(タカさん、ユキナリ、ピートさん)

久々のいい刺激♪

その後、別の忘年会に参加して
予想通り
酔いちくれです。。
今、『金霧島』とかあるんじゃねー。。
ビックリこいた(☆。☆)

あぁー今年もあとわずか。
何回昇天することやら。。

<< 仕事納め  【BACK TO HOME】  しっこく珍道中 >>


◆ コメント ◆

「」


こりゃうらやましい!!
ゆきなりよりタカさん!!
タカさんのスタイル好きなんよね~


「」


おひさ☆

相変わらずアクティブやなー。

えぇのー。どっか連れてってって♪


「」


>たつや

やっぱタカさんめっさ格好いいわぁ\(^O^)/!!
でも久々やっても体がなかなか動かんね。。

>tk兄やん

そんなー!兄やんのアクティブさに比べたら全然っす!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
