☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



しっこく珍道中

20061203224748
土曜から
しっこくしっこくに遊びに。

とりあえず瀬戸大橋を目指して
四国入り。
パシャリ!↑

橋ながっっ!!
でも良いね☆ウルル~ン(^^ゞ

んでうどん食いに
『山下』っていうお店に。
んまほーい!!んまんま☆
バリうまか(o^o^o)

腹拵え終了して
『琴弾廻廊』
っていう温泉へ。
こりゃ癒されるわぁ
日々溜まるストレスが一気に解放。
お肌つるつるん。

んでなぜか愛媛の松山を目指すことに。

ここからはNO PLAN。
運転疲れたぁ~~!
久々こんな走ったぁ(*_*)走行距離600kmの愉快な仲間たちとの珍道中!!

またこやつらとどっか行くっきゃない☆
次は京都へいこう!

ぽ~~!!(o^o^o)

<< 久々レッスン♪  【BACK TO HOME】  センスゼロ >>


◆ コメント ◆

「」


いいなー!
楽しそうです!!!!!!
京都はよかとこです!京都が一番すき(*´▽`*)


「」


いいなぁ~♪
紅葉の頃の京都にいってみたーいv-10


「」


日光に行こうっ!!
約1000キロ。


「」


>もちこ

楽しかったばい☆もっちーも楽しんどろーもん(o^o^o)
秋の京都はやばかったらしいよ(☆。☆)

>みわこ

秋の宮島は紅葉キレイかったよ(*^_^*)
台風きてなかったけん(;^_^A

>くわっち

日光は遠いですだぁ(*_*)1000Kmはきついですだぁ(*_*)
でも行ってみたい☆


「」


宮島また行きたいなぁv-22
宮島はなんか癒されるんよね。
つーか!牡蠣食べたいv-271
この間は食べ損ねたけん。泣


「」


>みわこ

そうじゃねー。。。
この前はさんざんでした☆
ちーん。。
次はちゃんと調べてきなさい!!


「」


はぁ?
あたしのせい?v-12
ゆーちゃんが雨男やけんよーーーv-40
てか、広島人ゆーちゃんが案内してよ~。


「」


もうちょい広島勉強しときやす(☆。☆)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
