☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



うぇ~ん。。。

な、泣きたい。。

土曜日。
社内ソフトボール大会。

ポジションセンター。

一回戦余裕勝ち。

事件は二回戦3回表。

かなりイイ打球が左中間へ。
めっさ走り打球取った瞬間!!!

どーん!!!

レフトと衝突!!!!!!

3Mくらいふっとんだ
きづいたら
右耳からボトボト流血。。。
付け根が裂けてた。。。
あと数ミリで縫わないけんかったみたい。

んで右膝があれ!?
なんかおかしい。。。
速効病院。

レントゲンとったら、靭帯が伸びてる。。
膝下が横にグワングワンぐらつく状態。
カポカポ変な音がなる。

んなわけでただ今
右耳ガーゼでぐるぐる。
右膝包帯でぐるぐる。

僕に話かける時は
左から話かけてください。

おぽ。

<< 予約せねば...!!  【BACK TO HOME】  あぁ~きちかぁ >>


◆ コメント ◆

「」


いったーーーい(>д<)
早くよくなれ~


「」


うぅぅぅぅぅぅぅ
想像力豊かな変態な俺には辛い話・・・
お大事に☆
じゃぁ代わりに愛車がサビないように俺が乗り回しとくんで東京に送ってください!!


「」


(゜ロ゜)!!!!!

ガーゼと包帯ぐるぐるってハロウィンパーティーはそのまま参加ですか??w

とにかく早く治るといいね☆



「」


ダイジョウブ~i-198i-183

何か困ったことがあったら、ミユキ保健室まで来てくださいi-179

お大事にぃーi-189




「大変だーー。」


とりあえず骨折してなくてよかった。
靭帯伸ばしちゃったのねーー;
いっときかかりそうねぇ・・・
とにかく無理は禁物なので先生のゆうことよく聞いて安静に過ごしてくださいねー。

頑張ってよー。いろいろ不便と思うけど。



「」


>みわこ

まぢ痛いでごんす!!!!!!!!!

>あんちゃん

お前にはのらせねーよ!!!

>みほ

そのままハロウィン行ったら違和感なかったかもね。。
ってバカ!

>みゆき

先生!!!!!
先生ならケアル唱えれるでしょーー!?
唱えて~!!(><)

>todako

靭帯伸びるのが一番たち悪いもんね。。時間かかるし。。
階段上り下りですらきつかデス。。。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
