☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



祭2

20060925010138
同期のスネ↑
寮ロビーにて

フリマで残った服で女装。
意外と似合ってる!?

いやぁ~意外と盛り上がったなぁ~
桜尾祭で知り合いも増えたしよかったぽ~。

仕事中にもかかわらず
男女みんな酒飲んで酔いどれたち。

おかげで二日酔い。。。
サッカーにも、遊びにも参加できず
日曜消化。

チーン。。。

<< ドライブ~♪  【BACK TO HOME】  ぶち快晴じゃ~ >>


◆ コメント ◆

「」


お仕事中にお酒?!

なんて素敵な一日☆'*.+゜でも同期の方、女装ってすごいね!!生で見てみたい。。。


「」


先日広島いったぞ~!!
みっちゃんってところのお好み焼き食べました☆


「」


>ぷたん

そんな生でみるもんじゃなかよーv-12
この日は飲みすぎてぐでんぐでんでした。。。
お酒は程ほどやないとね。。。って、何回今まで言ったやろ。。v-388

>たつや

みっちゃんは定番やね~v-291でも美味しかったやろv-353

年末は福岡にダンパンマン集結ねーー!!!v-411

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
