☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



ぶち快晴じゃ~

なんとまぁ
雲一つない晴天。

朝も涼しく気持ちよか。

台風がウソのよう。

台風の目に
かめはめ波を放ったからだろうか。
はたまた
セルを倒し地球が救われたからだろうか。
ばってん
脳梗塞から奇跡的に回復した高山を見れたからだろうか。
たちまち
日頃の業務の忙しさをねぎらってくれてるのか。

ん゛~~悩める24歳。

<< 祭2  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

「」


う~ん。。
たぶん、かめはめ波を放ったけんかなi-239

台風、ダイジョウブだったー??
ウチは、窓開けてお昼寝してたけん、大事な書類が
飛んで行きそうになったばいi-229


「」


いっちょ前に広島弁を使いこなせるようになったじゃ。
はよ一緒に飲みたいのぅ。


「」


もうちょい早くかめはめ派放って欲しかった!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。 家揺れまくりで怖かったっちゃ!!
そして会社に行くときに、信号機がついてなかくて。。。”グニャ”ってなってた。。。あやうく事故りそうになったil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

セルの襲撃??



「」


高山さんは最高だね。

小橋が復活したらもっと最高だな。


「」


>みゆき

台風はひどかった。。
窓が飛ぶかと思った。。。

>くわMAN

まぢ久々飲みたいっすよ~ーー!!!
広島来てくださいよ~!!!!!!

>ぷたん

かめはめ波すごいきいたみたいv-12
次はセルの襲撃に備えないかんね。。

>きもっちゃん

ポストへ急げ!ノーフィアーーーーーー!!!
昨日の寮祭お疲れ様!!!アンタはすごい頑張ってました☆
オイラは今日めっさ二日酔いのグダングダン。。
誰からの電話にもでることができませんでしたv-406

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
