☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



短ぇよ~。。

20060820024810
今、地元のみんなと
門司港の関門海峡に
ドライブしにきてます~

地元から車で20分なんであっというま。

しかし、
楽しいと時間が過ぎるのが早かです。。

ラーメン食ったり~
飲んだり~
旅行いったり~
飲んだり~
温泉入ったり~
飲んだり~
イベントいったり~
飲んだり~

やっぱ地元が落ち着くとです。

でも明日には広島か。。
でも最近広島が楽しくなってきたけんね!

おっきい買い物もしたし(*^_^*)
はよ届かんかなぁ~~!!
うきょ!!☆

あと一週間休みくだせ~。。m(__)m

<< りょうま  【BACK TO HOME】  さぁ頑張るぞぃ!! >>


◆ コメント ◆

「」


あと一週間やと~???????
何をぬかしとんねん、このバカチンガァ
( ゚Д゚)ゴルァ!!
確か・・・関門海峡のベンチ・・・
いや何でもない
おっきい買い物っち何買ったん??


「」


>店員その①

( ゚Д゚)シャラーーーーーップ!!!!
それ以上言うと、月に代わってお仕置きよーー!!e-462

ふみゃ!!買い物はねー。。。ひ・み・つ。
商品が届いたら紹介いたしますわよー!


「」


門司港いいなぁーi-237
ゆーちゃんにまた会えんやったねi-6


「」


>みゆき

残念。。みんな熊本キャンプ行ったっちゃろー!!
オレはその日に福岡帰ったけん無理でござんした。
あーお馬鹿な社会人たちに会いたかったーーー。。


「」


キャンプ楽しかったみたいだよーi-179
わたしも行けんかったよi-195

またきっとあるハズi-237


「」


次は絶対参加しちゃる!!!v-412v-355


「おっきいかいもの??」


おっきいかいものってとりあえず「もの」ですよね??
赤子とかじゃないですよね??


「」


>ムネシュー

こらこら~
赤子は買うモノじゃなくて仕込むモノでしょ!?( ̄□ ̄;)

ぶべら( ̄~ ̄)ξ!

ナオっさんには買ったモノ言ったんやけどね☆


「」


ついに村長もお金を出して買ってしまうようになりましたか(TmT)ウゥゥ・・・あんまり、はまるなよ!


「」


>Dースケベ

な、な、何をおっしゃるか( ̄□ ̄;)!!
俺が買うモノって言ったら実用的なモノしかないじゃない(-_-メ)
名古屋のオッサンと一緒にしないで!!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
