☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



ノープラン

20060709023913
8日(土)。
朝、思いつきで
『出雲そば食いたくねっ!?』
ってことで
島根に、同期の4駆出動させて
無計画も無計画で小旅行してきました。
でもこのノープランさ大好き☆
いきさきは名店の『八雲』

↑は五色割子そば

超超まいう~

ほんで次は出雲大社観光。国歌にでてくる『さざれ石』を見ることができ
ちょっと感動。

でも同期の一人が石の前で
『キ○・ジョン○ル~万歳(マンセー)~』
なんてほざくもんだから
みんな超慌てる。。。
スネのバカ。。

その後はワイナリー行って
島根ワイン試飲しまくって
運転手以外酔いちくれ。
でもワインまいう~

タクチャンすまぬ。

寮帰宅後
毎週土曜タクチャンが寮のカウンターで
バーを開いているので
さらに飲み。

でも今日は和室で。

んでその後八人がマイルームに来襲。
こりゃあ~ぜってぇ隣人に迷惑かけたな。。。

でも楽しい一日でした~(^O^)

<< 明日は…  【BACK TO HOME】  ゲット!!! >>


◆ コメント ◆

「」


そばおいしそぉ~♡

出雲大社は願い事かなうらしいよ!!
ちゃんと祈ってきた??w



「」


満喫してますなー!
そのノープランがステキ☆


「」


>miho

おいしかったよ~!!
願いこと!?うふふ。。。

>motty

ノープラン最高でんがな!!
夏が楽しみよのぉ~☆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
