☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



りゅーま

20070526181816
りゅーま君です。

サッカーして、ジョイフルでランチ中
どっきりで、みんなでバースデイケーキをあげました。

大学院、会社、サッカーサークル、部署までも同じりゅーま。

とても仲良くさせてもらってます。
わたしに劣らずのおばかちゃんです。

26歳てのは、ちょっと重みがありますなー。

ワタクシも一月には26。。何年後かは、お兄さんではなく、おっさんと呼ばれる日が近いかもしれん。

ちなみに、この祝いはプチで、当日夜が本番です。

飲ませまくって、この前のお返しで体に落書きしちゃろ☆

先輩

20070514220346
とうとう先輩になってもうた。

気持的にはまだまだ新入社員風をかもしだしているのですが。。

こんな僕ですが先輩です。
明らかにオイラより車詳しそうな奴が入ってきちゃったじゃない。

こうやって月日は流れていくのですね。
おっちゃんになるハズです。

新プロジェクトも問題だらけで、頭から湯気がポーです。

とりあえずサッカーして飲んで気紛らわそーかいね。

あーめん。

ゴールデン終わっちゃった

200705082132252
20070508213225
ぽー。

久々熊本いったぽー。

温泉入ったら
お地蔵さんがいたので
にらめっこしてたら、のぼせてしまったぽー。

阿蘇では修業してレベルアップに励んだぽー。

おかけで、
はぐれメタルには逃げられんようになったぽー。

あーおかげで脳みそ溶ろけっちゃたズラ。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
