☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



春ですなぁ

最近ぽかぽか陽気になってきましたなぁ~

こういう時期には決まって
変な奴が出現するけん、
みんな気を付けなよ~!

ワタクシは含まれませんよ。
ムフ☆

それはそうと
春は英語でSpring。
なぜスプリングなのかなぁってふと考えてみました。

きっと、春は別れや出会い、新たな出発の季節で
大切な人との別れや出会い、
今まで頑張ってきたことを
『バネ』にして夢に進んでいこうって
意味が込められとるんやろうね。

人生って…

20070319220458
自己破産の後、
開拓地で援助をうけつつの生活に…(☆。☆)

ゲームですよゲーム!!!

ありえそうで笑えない。。
でも自己破産なんてしません☆
こつこつ貯金いたしますだー(;^_^A

将来の為に☆

我が生涯に一片の悔いなし!

ズドーン!!

天に召されました。。
先週久々に。。

先週末オバカちゃん達と
飲み会をしたんやけど、、
3/6でマーライオンです(>_<)
しかも西日本組が。。
あほやなぁ~
焼酎デキャンタで一気してマーライオンです。。

テーブルにもぶちまけちゃいました。。(*_*)

記憶ナッシング!!
ぶべら!!

次の日、
二日酔いが激しく朝10時に目覚め。

しもた!!
遅刻じゃ!!
朝一出勤のはずが( ̄□ ̄;)!!
みんなは酔いちくれたのにもかかわらず
朝一出勤。。

ふらふらしながら急いでホールへGO!

あぁーやばす。。
と思ったら、
タフボーイタフボーイタフボーイタフボーイ♪
と曲が流れはじめ、、

自分への励ましにも聞こえ、
そんな俺はケンシロウを励ましていると、、

『我が生涯に一片の悔いなし!』

見事宿敵が天に召されてくださいました。

ありがたやぁ~

連日、オイラは昇天してました。
たまにはこんなダメちゃんな週末もありでしょう!

大会

ぷっはぁ~(◎-◎;)
今日日曜なのに、
平日よりも早起きして
会社に来ておるでやんす。
なんでかて言うと、
社内駅伝大会に出るからでやんす~

あんだけ断ったのに。。
せっかくの日曜が。。

ワイの区間は人があんまおらんような所で
会社内の大橋渡って隅っこまで走らなん。。

社内エントリー数137チーム。
社外も入れると250オーバー。。
おっぺけぺー!!(☆。☆)
サッカーはやってるけど、長距離ずっと走るの
高校のマラソンの時以来やがなぁ~!
もうおっちゃんなんで走れません。。

ちーん。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
