☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



twenty five...

20070131184425
ついに25歳になっちまったぜ~
おぽぽぽぽ~

しかし、昨日は熱がでちまって
病院でぶっとい注射打たれてしまったぜ~
おぽぽぽぽ~

今年の目標
・担当プロジェクトを一人でまわせるようになる!
・英語力向上!!
・週末は遊び通す!!!
(これはいつもの事やなあ~。。。)

というワケで、着実におっさん街道を歩んでるが
加齢臭だけは出さないよう努力していきます。

ちなみに最近、一番はまってるTV
『働くおっさん劇場』
最高っす!おっさんに興味ある方、是非ご参照あれぇ~!

25歳なこんなワタクシ
これからもどーぞよろしゅーm(__)m

ふぬー!!

20070116220219
ぱ、ぱ、、パンクしちゃう。。

仕事量が一気に増えやがって( ̄□ ̄;)!!

同時進行で、試験勉強せなあかんし( ̄□ ̄;)!!

脳みそダル~ん
お目目トロ~ん

いかんいかん、愚痴ってしまいました。
テンションあげて来月末まで激務を乗り切りましょー。
へむー。

写真は、三次(みよし)に
朝日&雲海見に行ったモノやがなぁ
I can fly~~!!
な気分でした。

昇天。

仕事始め

20070108184819
どぉーも!

連休中にボーリング15ゲームして
右腕がおかしな事になってます。

ゆうきです。

今日は仕事始めやったんやけど
連休明けはダメやね~
午前中頭がポーっとしてました。

おぽー!

んで本日さっそくグループ新年会です。

部長も参上です。

さすがに今日はアホん事飲もねぇズラよ~

社会人たるもの明日の事を気遣わなければ。

うん、そうだべ!!

胃に穴があかんくらいに今年も頑張っていくズラ~

精進精進日々精進!!

猪突猛進

20070107192851
遅れましたが
明けましておめでとうございます!!

2007年、猪突猛進で頑張っていきます。

正月10連休は何をしていましたかと言うと、

ほぼ飲んだくれておりました。
しかし、いつもと違ったのは
みなさんご結婚の報告が
毎年増えてきてる事!

うきょー!!
幸せで何より!!!

今月でオイラは25歳になってまうし。
まだ5捨6入やけん、20代やもんね!!

そんなこんなで、今年も精一杯頑張っていく所存であります!☆

2007年
今年も宜しくお願いしますm(__)m

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
