☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



最近仕事キツかぁ~

昨日は休出で
19時まで働き
疲れきった体で
友達が桶5つ積んでるからって連絡あって
パチ屋に直行。

にょほー!!!
番長で万枚近く出しちょるやんかぁ~かなり勝ってる。
久々打ってみたら
二万投資で五万放出。
まぁ小遣いにはなったかなp(^^)q

ってなわけで、
今日はショッピング☆

おいおい~
トモダチは
いきなり一括でオメガの時計買ってるじゃんか~
金持ちはええのぉ~

まぁオレは普通に洋服。

早くあの商品が届けば一気に
行動範囲広がるのにな~
ウヒっ!!!
あっ!!
何かバレちゃった!?(;^_^A

りょうま

今日は仕事早めにあがれたけん
パルコで待ち合わせして
飲みいってきた。

店が『龍馬』っていう雰囲気が変わってるとこで
坂本龍馬一色のお店。
坂本龍馬の名言や写真がイッパイ飾ってあって
坂本龍馬好きのオレにはテンションあがるあがる\(^O^)/

中学ん時、坂本龍馬の漫画読みまくって
バリ好きになったとぜよ~

でもアレっ!?て思ったのは

『おもしろき 事もなき世に おもしろく』

っていう句が坂本龍馬の隣に添えられとったと。。

そこで店員に
「これ高杉晋作の辞世の句じゃなかと!?」
って聞いたら
キョトン(@_@;)
ってなってました。。。

坂本龍馬をこんだけ押し出しとるんやけん
ちゃんとせーよ!!( ̄□ ̄;)!!

って心の中で叫んであげました。
さすがに僕の心の叫びを読みとってくれたでしょう。。

次来た時は訂正されてることでしょう。。

天誅!!!

短ぇよ~。。

20060820024810
今、地元のみんなと
門司港の関門海峡に
ドライブしにきてます~

地元から車で20分なんであっというま。

しかし、
楽しいと時間が過ぎるのが早かです。。

ラーメン食ったり~
飲んだり~
旅行いったり~
飲んだり~
温泉入ったり~
飲んだり~
イベントいったり~
飲んだり~

やっぱ地元が落ち着くとです。

でも明日には広島か。。
でも最近広島が楽しくなってきたけんね!

おっきい買い物もしたし(*^_^*)
はよ届かんかなぁ~~!!
うきょ!!☆

あと一週間休みくだせ~。。m(__)m

さぁ頑張るぞぃ!!

昨日は仕事あがりに、
久々モツ鍋ば食べいったとさ。

脇には
どんぶらこ~どんぶらこ~
と芋焼酎が流れてきていたとさ。

やっぱ福岡人たるもの
きび団子じゃくて
モツよモツ!!!

あのハラワタ煮えくりかえったの食したら
そらーみんな言うこと聞いて従いますわ。
だってハラワタ煮えくりかえってますもん。

腸じゃないけどね。

まぁ、そんなことはさておき
今日で仕事納め。
九連休!!

日頃の疲れをリフレッシュ!!!

しすぎないように。。

さぁ、連休は鬼ヶ島へ
鬼退治にいくか!

Weekend

金曜はもちろん打ち上げアゲほいほ~い
まあ嗜む程度にほいほ~い

しかし土曜日。。。
終日、頭がフワフワしてましてー

何でかというと、
昼間猛暑の中。
サブが足りんからと先輩にサッカーの試合にかりだされる。
しかも広島県リーグなのでまぢ試合。
ただ今35℃。
その時点でフワフワ気味。。。
しかも35分ハーフ。
ポジションは前半ウイング。
後半サイドバック。



オレサブじゃないと!!??

はいフワフワ~

常に走っとかないけないじゃん。。
味方チーム相手チーム足つるわつるわ。。。
まあオレも足はパンパンでした。
試合は結局2対1で勝ったけど、
後半終盤でオレがペナルティーエリア内でファウルしてもうて
PK。。。
GKナイスセーブでどうにか罪悪感におわれずにすむ。

ある意味フワフワ~

あまりにも暑すぎて吐き気におそわれる。

はいオエオエ~

は何とかしてないよ。
その夜打ち上げその2。

サッカーで干からびたミミズ状態になりましたのでー
アルコール吸収のよいことよいこと。

自称酒豪のオレが焼酎4杯でお空のかなたへ。。。
あと少しでラピュタにいけそうでした。。。

はいフワフワ~

んで二日酔いの中
日曜日。
み~う~ーーーーーーーーー!!!

はいまたでてきました焼酎&ワイン&泡盛。

はいフワフワ~


そんなWeekend!!!!!

Fin!!

終わったー!!!
工場実習!!!

現場の辛さをまじまじと体感いたしたました。
特にライン業務はありえない。。。

万が一ワタクシが携わった車を
購入された方!
文句を会社に言わないでねm(__)m

しかしようやく
ホームオフィスに戻れる。
毎朝5時起きやったのが
7時でOKになる!
これはかなり嬉しいぞよ\(^O^)/

さぁ~今日はみんなで打ち上げだ!
そして明日もさらに打ち上げだ!!
そんで明後日は
『み~う~ その2』だ!!

今週末は久々遊びとおす予定☆

工場の決まり挨拶。
『ご安全に!!』

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
