☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みーうー

20060731002437
最近は
工場実習があまりにもきつくて
週末は寝まくってました。ヒッキーでした。。

そこをみんな脱出せんばてことで
皆で島根県の浜田seaへ!
バーベキューがイカス!

男陣がみんな福岡人やったけん
「うまかっちゃん」をみんな持参。
なかなか浜辺でうまかっちゃん食う奴もおらんやろ。

そういやぁ
泡盛一気してた子は
昇天。。。
大変でした。。。

今年は海いかんやろと
思っとったけど
久々騒げて満足☆

さぁー明日からまた実習だ。。(T_T)
残り一週間ガムバリマス!!
スポンサーサイト

おはようごぜぇます。

さぁ今週は今から出勤。
ただ今19時。

一週間夜勤でゲス。

頑張ってきます。。

ひでぶ~。

明日は…

何の日だっけ?

えっ?
海の日?

そうなの?

普通に朝も早よ~から
出勤ですが何か問題でも?














ぐはぁ~!!!( ̄□ ̄;)!!








痛恨の一撃!!!
誰かベホマかけてください。。。

自分ダーマの神殿で
遊び人から転職してしまったんで
回復系呪文覚えとらんとです。。。

ハイ。。。

ノープラン

20060709023913
8日(土)。
朝、思いつきで
『出雲そば食いたくねっ!?』
ってことで
島根に、同期の4駆出動させて
無計画も無計画で小旅行してきました。
でもこのノープランさ大好き☆
いきさきは名店の『八雲』

↑は五色割子そば

超超まいう~

ほんで次は出雲大社観光。国歌にでてくる『さざれ石』を見ることができ
ちょっと感動。

でも同期の一人が石の前で
『キ○・ジョン○ル~万歳(マンセー)~』
なんてほざくもんだから
みんな超慌てる。。。
スネのバカ。。

その後はワイナリー行って
島根ワイン試飲しまくって
運転手以外酔いちくれ。
でもワインまいう~

タクチャンすまぬ。

寮帰宅後
毎週土曜タクチャンが寮のカウンターで
バーを開いているので
さらに飲み。

でも今日は和室で。

んでその後八人がマイルームに来襲。
こりゃあ~ぜってぇ隣人に迷惑かけたな。。。

でも楽しい一日でした~(^O^)

ゲット!!!

何を?

それは…

ボーナス~~~!!!
☆\(^_^ )( ^_^)/☆

うれすぃ~!!!

自己啓発

毎週月曜は
20時30分まで残業の日。

なんでかというと
上司に頼んでFordとの会議に参加させてもらってるのでござる。

英語の勉強も兼ねて。

アメリカ英語は
なんとか単語聞きとれて
なんとなくやけど
会議内容がわかるんやけど。
でもしゃべれんよ。。

ドイツ人の英語はなまりが激しいけん
何言いよるかわからん。。

脳ミソだる~んですわ。
ケムリぷしゅ~ですわ。

んで上司がコーヒー買いいってる間
そのドイツ人と話つないどってって。。

いやいや
無理ですわ。。
ルー大柴ばりの
恥ずかしい英語
披露しちゃいましたわ。。。orz

でもこれを
一年続けたら
海外すぐいけるとか
言いよったけどホンマかいな。

まぁこれからも
英語勉強して
グローバルな社会人目指します。

今の担当車種やったら欧州やろなぁ~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。