☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

く~る~、きっとくるぅ~♪

20060629230339
さぁ今から
アナタの画面から
飛び出してきますよ!?

そうです。。。
貞男ことユウキとです。。↑

オイラとです。。

これは
福岡でのイベント前の
タツヤとの練習時。
@ZOOMっけ!?

歳はとっていくけど
心が成長せんのぉ~。

どげんしよ。。

でも今は
いっぱしの社会適合者よ!うふっo(^-^)o
スポンサーサイト

ALEZZIO MEMORIES

p01.jpg


そう…
『ALLEZZIO』

みなさんお元気!?
先日ムネシューから
こげなCD-R送ってきてくれた。
みんなのオバカなmovie&photo\(^O^)/

そういやぁオイラもらってなかったわ。。。

今のALEZZIOは知らない人ばっかりやったけど
イケメン&オバカな君らと
飲み、旅行、もちろんサッカーを
やってる時が一番楽しかった!!

とっても学生時代が懐かしかです。。。

みんなオッサンになっちまったけど
(名古屋在住は本物のおっさん)
つながりは大事にしていこうね!p(^^)q

こくし

いやー今日久々炸裂させちゃいました。

えっ!?
何かって!?

そんなたいしたことなかです。


国士無双!


役満です。
しかも東1で!
なんてバカつき!!!

そう今日は会社からかえってきて
寮の麻雀ルームで
カズ・キモっちゃん・マルちゃん・オイラで
今まで打っておりました。
今日はツキまくりです。
全部の半荘、トップです☆
オイラ以外みんな昇天してました。ハコリです。

いやぁ~
今日は稼いじゃいました☆

次はどの役満ねらっていこうかのぉ~
ってでるわけなかけどね。


挑戦者求ム!!!!



調子のりすぎ!?

JAPAN!!

20060619002152
やっぱトップの決定力が
目立っちゃったね。。。orz
あと特に後半サイド攻撃やられたね。
たぶん日本中が
川口の神がかりなセーブに湧いたでしょう!

しかしこれでもうブラジルに
勝つしかないのか。。。

ん~頑張れJAPAN~!!!!!

↑今日は寮のAVルームの
おっきいTVで臨場感あふれるサウンドで
ビール飲みながらみんなと応援。

んじゃおやすみ(-_-)zz

やっとこさ。。。

やっとこさネット繋がっただわさ。。。

めっさプロバイダー先に文句言ってやった
おかげで今月はネット代かからん☆

昨日は同期のマルちゃんの誕生日で
かんなし寮のロビーで飲んでただわさ。
オイラは今回はマルちゃんが昇天していくさまを
見守る係。

おかげで今日寝不足で
しかも超眠い研修があったので
途中見事に夢の国へ。。
よかったぁ。。
優しい講師で。

そういやぁー
来月からくそ暑いのに
1ヶ月工場実習いかなん。。。。。
もし夜勤シフトで入ることなんてことになれば・・・

めっさ稼げるぜえ~!!!

夜勤の時給てかなりのもんよ!
バイトするのがアホになるくらい。。。
うちの会社サービス残業ないし。
逆につけな怒られてしまう。。
まぁ大手はどっこもそんなんなのかな!?

でも完璧、昼夜逆転してしまう。。。
まぁ1ヶ月間
車ばつくりまくるかの。

部屋改造

20060611233620
今日あらたな間接照明ゲッツ!

木曜に寮の部屋点検があってから
発熱類はもちこめんかった(*_*)

でも点検で満点やったけん
次の点検免除。
次は一年後。

ということで
今日さっそく
同期のIと
車で店めぐり。
Iは家具類オイラは照明。
ってことで
今日のゲッツ品↑☆
次はソファーとテーブルでげすな。

一昨日PCがやっとつながるよう連絡きたんやけど
なぜか俺のPCつながらん。。

ふみゃ~
今現在格闘中。

フィジカル面では腰と足が筋肉痛。
昨日は午前からソフト。
そのあと
先輩に誘われ
サッカーサークルに練習しに。
おかげでちょっぴり日焼け。

しかし充実な週末でげす。

二日酔い

ただいま朝AM8:00ですが
ピヨってます

超二日酔いです。。。

昨日はグループでの
新入社員歓迎会でした。
50人くらいの大人数。
結果だけ言うと
二次会で昇天です。
あまりにも早かです。
情けなかです。。
だって
超体育会系の上司から
飲まされ続けて
白波が一人で一升
あいてたらしいっすもん。
そらぁみなさん昇天しますよね!?

宿泊場所は
サーファーの上司宅です。
息子たちと仲良く
朝飯ば食べてきまました。今から部内対抗ソフトボール大会です。。
二日酔いで目があいてないけど
かっとばしてきます!
スーツで。

ただ今
死兆星が
すぐそこに見えるとです。

Music cafe

ただ今駅で始発待ち。。

今日は久々のイベント。

街中ではトウカサイていう祭りがあってた。
人多過ぎ。

Music cafeっていう
イベントで @CHINA TOWNであった。
同期のSが踊るけん
見にいってきたと。
poperでからかなりの有名チームで腕前でした。

しかし、出演者がやばすぎた(☆。☆)
30チームくらいのチーム数やった。
大阪や福岡からもきてた。やばかったのは
BEASTLES + STEZOさん☆
久々BEASTLESの踊りを見たけど
やばかね~
さらにやばかったのは
SP GUESTのエリック&ボビー(エリートフォース)
あの体の細部の動きは圧巻でした。

エリックが朝までフロアで
踊りまくりよったけん
ちょっとついでに振りば教えてもらった☆
すごい勉強なったっす!

しかし広島は
HIPHOPがバリ多か。
チームの七割八割はHIPHOP!
でも
すんごい楽しめた一日!(*^_^*)
久々にダンス熱に火がついた感じがしました☆

やっぱ
Keep Dancingですな♪

就活

っても
オイラじゃないよ。

弟。

どうやら内定もらったらしか。
しかも親戚のコネ。
ええとこ受かった。
でもコネ。

「兄ちゃん受かったばい!就職祝いしてーや」って
爆睡中のAM3時にTEL。。
「兄ちゃんは明日も仕事なのよ(*_*)。。。このバカチンがぁ~!でも祝っちゃるわぃ!」

やっぱコネって大事なのね。

まぁ弟は
オイラとまったく似てなくて
二人でいるとよく
見た目が
兄・弟
逆に見られてしまう。。。
はやく兄貴に見られたい
年頃の24歳。。

明日は遠くのテストコースに行って
プロドライバーの運転するFDに乗って
肝っ玉冷やしてきます(*^_^*)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。