☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



五臓六腑にしみわたるわぁ~

ただいまー。

しっかり
上司たちの
横隔膜
ケイレンさせてきました。今日は歓迎会だったので
九州出身てことで
いも焼酎ば飲まされておったです。

ってか
みんな金もってるわぁ~。
今日所属チーム12人で飲みやったんやけど
いっぱい車乗ってる人
キャンピングカー
とか
船持っとう人とかおったわ。

んで
オイラの直属上司の
エクスプローラー乗っちょる方が
船持っとるんやけど
今度
ウェイクボードしに
連れてってくれるらしか。

初体験なり。

七月は
他の上司のキャンピングカー
出動させて
宮島でキャンプの予定なり。

仲ええやつ連れてこいって
いいよったけん
広島やけど
きたい人言ってね。
超体育会系の上司は
女ば連れてこいって言いよったけど
男性もOKよ。
でも男の酒のノルマは
1人ビール1ケースだって。。
そんなん即
昇天です。。。
さすがラグビー部あがり。。

これから仕事で
残業とか増えてくるけん
プライベートを充実させなね!
ってなこと。。

とりあえず早く仕事に慣れよ!

満額

本日給料日。
そんでやっと
満額の給料。

しかし
今は給料泥棒ですな。
だって研修しようだけで
お金もらえるなんて。

まだほとんど専門的なことやってないけん
気が楽ですたい。

うちの上司は
サーファーで
ボード積むために
めっさでかい車乗ってやんの。
見せてもらって
かっちょぇぇ~
て思った。
フォードのエクスプローラー

ますます
オイラも
エクスプローラー
欲しくなった。

その為には
お金ば貯めないかんのお~。
はよボーナスこーい。

昨日は先輩社員と飲み。
今日は同期と飲み。
明日はグループ内飲み。(一発芸をやれとの事。。)
ここは秘蔵のネタを炸裂させて
上司たちの腹筋ばよじれさせないかん。

はよ車買うどぉー!

すぽーつまんヒップにモッコリ(古!!)

20060521173034
本日日曜日。
見事なまでの晴天。

降り注ぐ紫外線が
イタイイタイ。。

今日は先輩に連れられ
呉市の郷原コートへ。

そう
オイラ
実は
中、高と
テニスマンだったのさ。

コートに着くと
貫禄のある上司たちがウヨウヨ。

今日は軽くのつもりが
10時~15時まで
やっちまった。

帽子かぶっとったんやけど
美肌(自称)が
軽くこんがりに。

んで久々やっちまったもんだから
飯が通りません。

しかし
テニスておもろいですよぉ。

今日は風呂入って
ゆっくり寝よ。。

来週は
サッカーに誘われてしまった。

この歳になって
すごいスポーツマンになってる
オイラ。

さぁ明日からも
仕事頑張んべ!

あかきり

20060518195124
今日
部の中のグループ配属があったんよ。

無事、
第一志望にいけました。
けっこう人がかぶったけん
心配やったけど
部長にアピールしまくったのがよかったかな☆

とりあえず一安心。

明日は
グループ内のチームが決まるけど
どこいってもやりたい感じやけん
嬉しかです。

そういやー
今日
『赤霧島』が
届いたではありませんか!
ただ今
寮のロビーで
軽くやけど
同期の二人と赤霧ば
嗜んでおります。

サンキューあんがとです!!ミホ(o^o^o)

絵描き

20060514185416
10日に配属が決まって
一週間。

なかなか
やりがいのあり
おもしろそうな部署。
まだ
部署内での
研修はいっぱいあるんやけど
早く慣れていかなんね。

うちの部署は
開発なんやけど
デザイナーさんとも
関わりがあるので
金曜は
スケッチの練習。

車ば描いてやりました。
そして
来週はペーパークラフト。
なんか
図工みたい(^-^)
結構楽しい☆

しかし、
TOEICの結果もわかり
軽くヘコミ(・・;)

まぁ今の状況はこんなもんですたぃ!

↑写真は
三月くらいに
福岡の大橋ボウルにて。

こんな投げ方で
150てすごくね!?

帰熊

20060507040400
久々の熊本。

温泉ではバッタリ
ふっくんと遭遇。

なんて事もあり

DAPのOB
@熊本 に集結!

20人近く集まったんでしょうか。
みなさん
かっこよく
キレイに
そして、
大人な雰囲気出てました。
こん中じゃ
オイラはまだ若造な方。

先輩方が築きあげてきた
DAP。

こうやって
卒業してからでも
集まれるなんて
最高じゃありませんか!!
また是非集まりたいものです。

サンクでは
そこはみなさん
ダンサーの皆様!

ガンガン踊ってございました。
やっぱみんな若かです。
オイラもいつまでも若く
頑張っていきます。

↑ちなみに写真は
ムネシューとまさると
俵山やったかいな?。
萌の里行った時の写真。

みんなと写真撮り忘れたのよ(T_T)

リョースケさんご苦労様でしたm(__)m

やっぱ
DAPはよかです☆
みなさんに負けんごつ
オイラも精進していきます。

ブログからは
広島状況を発信していきますんで!
みなさんヨロシクですo(^-^)o

帰省

今、北九の実家に帰ってきております。

昨日は
戸畑のばあちゃん家に
行ってました。

ばあちゃん
さらに韓流に磨きがかかっていた。。

うちのばあちゃん
韓国の俳優にはめっちゃ詳しくて
しまいには
ヨン様ツワーにまで
いってる始末。。

そんなばあちゃん家には
韓国映画が
ずらりと並んでた。

そこで発見!!

以前から観たかったけど
観れずにいた

『私の頭の中の消しゴム』

ばあちゃんと一緒に観賞。隣にはティッシュを用意して。

感動して
涙がポロリ(T_T)。。

観てない人観てみてください。
オススメ映画です!

明日は小倉で飲みかぁ~。飲みすぎんごつ
社会人の良識範囲で
飲んできます☆

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
