☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



右腕が……

アホな事に
ボーリング20ゲーム
やっちまった…(*_*)

ただ今右腕が
パンパン(◎-◎;)

今の右腕やったら
力ラリアット
にも勝てるかも。

小橋健太の
剛椀ラリアットには
まだまだ
及ばんやろなぁ~(☆。☆)

修行中…

20060226044203

本日で修論終わってから
連チャン4日目の飲みです…。。
そろそろ肝臓が鋼鉄になってきました(◎-◎;)

天神で飲んだ後、
超久々にクラブに繰り出したでやんす。
結局朝までおったんやけど、
体力の衰えを感じてしまいました。。。

地球のみんなー!
オイラに元気をわけあたえてくれぇ~!!

やっとこさ。。。




修論発表終わったー。
ほっ

しかし、明日もう学科の謝恩会があるって早すぎやろ!!
卒業式の日にもあるみたいやけど。
でも、まだ何も出し物考えてねぇー。
こうなったら、おいらの秘奥義モノマネ10連発で
教授にもの申してあげようかのー。

まあー何にせよこれで卒業できるだろ。

ふにゃー。

なんとか本日、修士論文提出いたしました。

明日がオイラ本番です。

修士論文試問会です。。。

スーツをバシっと着て頑張って発表してきやす。

はふ~

住む場所

本日、会社先から
4月からオイラがお世話になる独身寮の案内が
きたんよ。

新入社員が入るとこは、祇園、廿日市、八木って
とこらしくどうやらオイラは
廿日市に決定。

しかもどうやら、そこの寮は唯一の
男女混合寮らしか。。
ウフっ( ´ー`)。。。

しかも寮は10畳はあるらしく、
スカッシュルームやアスレチックルーム(たぶんジムやろ)とか
あるらしか。
なんかバブル時期に建てられたらしく
なかなか綺麗な所らしいのよ。
まぁあと会社まで車通勤が駄目っていうのが痛いけど、
まぁよかろ。

しかも廿日市といえば、
海が超近いし
牡蠣が有名やし
世界遺産の
『宮島 厳島神社』
がすぐそこやん。

こりゃあー4月が待ち遠しく
なりましたなぁー。

NEW 放送局

この度、TV局を開局いたしました!!
こちらがわたくしのTV局の明日からのTV欄です。。

是非ごらんなってください。



3 テレビyuhki


5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 yuhki語
7:10 英会話 yuhki体当たりレッスン
7:30 yuhkiと子どものテレビタイム
8:00 モーニンyuhki 今井翼、東京都知事に立候補▽安西ひろこさんの切符盗まれる▽缶詰
9:25 (S)ボイス 滝沢秀明とケント・デリカット、ポンチ絵を語る
11:15 やりくりyuhki研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ 舌完全撃退法▽ちり紙料理が中性脂肪減らす
1:00 橋幸夫の料理
1:20 保田圭の部屋 斉木しげるMDを語る◇おかず
2:00 満点! yuhkiテレビ 有楽町を10倍楽しむ▽村長記念館・幻のさざんか…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわり豚▽(N)▽中継…京都商店街▽おしゃれハンチング帽
4:00 母と子のテレビターイム yuhkiさんといっしょ▽50yuhkiー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまyuhki太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル 右耳法成立で何が変わる?▽小さい古狸ならおまかせ 長塚京三 香取慎吾ほか
7:00 暴れん坊 yuhki「大岡裁きで切符!」 グッチ祐三 袴田吉彦 つのだ★ひろほか
7:54 (S)エロスの事件簿「豚が軽い、深まりゆく謎」 千葉真一 石坂浩二ほか
8:48 (N)
9:00 (S)yuhkiのみんなのおかげでした 爆笑うそずるむけ自慢! 川島なお美VS.中澤裕子▽古本TV▽yuhki隊に1万通
9:54 (S)yuhki達のシーン
10:00 (S)ドラマ・yuhkiの主張 「俺とお前の距離は郵便ポストと古狸の距離に等しいのだ」 河村隆一 三宅健 ほか
10:54 Music
11:00 (S)11時の音楽ショー 織田裕二vs加藤晴彦!
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツyuhki 佐賀のエース初登板…▽0:07yuhkiッコ 爆笑新企画長い子豚他▽42yuhki24時間全裸でトーク!
1:25 yuhkiのエロスぎりぎり 役所広司感激深津絵里と
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24







なんちって。

おもしろい占いです。

こんな結果でした。

yuhkiさんの平均視聴率は、15.6%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


結構、深夜番組おもしろそうやなぁー。。ウヘヘ( ´ー`)。。

やってみた人、新しいTV局開局してねん。

『TV欄占い』

現地の人!?




ところがどっこい現地の人でもないんです。。。
首里城案内人でもないんデス。。。

沖縄人よりも沖縄オーラでまくりの
NAOちゃんです。。。

福岡からこの格好でこやつは沖縄行ったので
同行人のオイラとマサルは
とっても恥ずい思いしました。。。
電車の中では他人を装ってました。。。笑

しかもAM8:00頃なのに
福岡空港でビール飲みまくりなので
沖縄着いた時には顔面真っ赤です。。。
おやじデス。。。

おかげで名前が
『ナオっさん』に改名されました。。。

次から、彼に会った人は
『ナオっさん』と元気よく呼んであげましょう!!

送別会

今日、
居酒屋で、うちの研究室の秘書である寺田さんの
送別会がありました。

寺田さんはめっちゃ学生にも人なつこく
素敵な方。
習い事もたくさんしてて多趣味な方。
何よりとっても話しやすい方。

そんな寺田さんが、
旦那さんが阪大で助手をやるらしく
今月限りで大阪へ越すことになったのです。

うぅー研究室さびしくなるなー。。
っと思ったがオイラももうすぐ卒業でした。
しかし、5月からまた新しい方が秘書で来るみたい。

ってか今日の送別会にも来とったんやけどね。

ってことで寺田さんには
今、話題の『レミパン』(平野レミのフライパン)を
プレゼントしました。
中々、使い勝手がいいようなので。
あと、『大阪食べ歩きガイド』。

最後は、いつもの馬田技官の『チャンピョン』(アリス)で
締めたんだけど。

でも教授がおった飲み会にしては
かなり盛り上がった模様。

しかし、今日の送別会は充電日らしく
次回の学生だけでの送別会では、
寺田さんは
しこたま飲むらしいっちゃん。。
これはオイラも負けてられんな!!

まぁ今日はゆっくり寝て明日のゼミ頑張ろっと。。。

これをね、こうやって、ドーン!

                            ↑クリック

先生。。いつ料理作るんですかー。。。?(; ̄ー ̄川
でも先生の作る料理いつも独創的で大好きです。。。
ウフ☆

ゴレンジャイ

                             ↑クリックしてねん

修論で疲れた頭をほぐしましょう。(○゚▽゚○)/ ウキョ

あぁーおもろいことないかなー  o(▽` o) =3 =3 =3 アヘアヘー

出世街道!!





板尾さん的な出世はどう!?
リーマン街道まっしぐら。
課長がおもしろかねー!!

24歳

1月31日(火)
をもちまして
24歳になりました。

しかし、近況報告いたしますと、
最近ちょっと体調崩してて学校も休んだりしてました。まじきつかった。
全身の毛穴から鼻水が洪水のように流れてました。。

しかし、
メールくれた方々、
電話くれた方々、
祝ってくれた方々、
そして、
両親。。

いろんな方々に支えられて
ここまでこれた事を
改めて実感。

今年は

学生卒業。。

そして、

新社会人!

という
間違いなく自分にとって節目の年!
そして
これからが本当に頑張っていかなければならない
自分の新たな起点。

体の衰えとは裏腹に
まだまだ心は
若々しくいく
所存であります。

これからも
みなさん
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
