☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



@油山☆

20060124162002.jpg


油山からみた福岡

ちょっくら行ってきました
素敵な夜景です
もうすぐこの街ともお別れと思うと
しみじみなりますなぁー。。。

根っからの九州人のオイラには
非常に離れ難いデス。。。

でも広島も住めば都かいなー。。

結婚☆

えぇー

1/21(土)をもちまして
結婚致しました。






















って、
俺じゃないよ。
小学校からの付き合いとなり
16年来の親友のヨシ君です。

以前紹介した彼です。
1月21日に挙式&披露宴が博多であったので行ってまいりました!

現在、
福岡県警のバリバリ警察官ですが
ちょっと彼のお馬鹿なエピソードを一つ。

『高2の冬、
なぜかこたつテーブルを脇に抱えて、
部活をサボり、俺ん家に遊びくるため
ママチャリをひたすらこぐヨシ。
しかし我が家がある下吉田にたどり着くまでには
急激な坂があるのだが
そこはもろともしない競輪選手のような
ふくらはぎの持ち主。
しかし急激な坂道の途中。
同世代の女子高生発見!!
そこで
ピキーン!!!
っときた彼は、
片手にテーブルを持ち
必死に坂道を登る姿が自分では格好いいと思い
それを女子高生に見せつけ興味を引こうと (この時点でお馬鹿ちゃんですが。。)
余裕で坂道を登る姿をみせつける。
しかしそこで女子高生に目をとられて
ドカーン!!!
思いっきり、電柱に激突。。
その後、電柱に蹴りをくらわした後、
病院へ行くと
鎖骨骨折。。。
全治3ヶ月。。。
しかし、アホな彼は
はしゃぎすぎて全治するまで
半年を有する。。。』

そんなお馬鹿チャンなヨシが、
いろいろ一緒にアホやったヨシが
今や警察官。。

そして、結婚。。。。

はっきり言って
最後泣きそうになりました。

本人に承諾とったので写真UPします!!

20060124134211.jpg

20060124134219.jpg

20060124134302.jpg


お嫁さん綺麗かったです
うらやますぃぃ・・・。。

オイラも
めっちゃ結婚願望が高まっちゃいました

幸せな家庭を築いて下さい。。!!!
おめでとう!!

ちなみに二次会は
めっちゃみんな飲んだくれてました。。。
俺は、ビンゴゲームで
変なもんが当たるし。。。。
大人のおもちゃ一式グッズ。。。。
こんなん景品にするお馬鹿なヨシ君!!
これからも良き友であって下さい!!!

新年会&送別会☆

おととい
バイト先のみんなで新年会があったのよ。
焼肉屋で。
今回18人くらいきたんかな。
結構な人数やったね。

ところが
ワタクシは今月限りでやめてまうので
自分の送別会もかねて。

と、
いうことで色々みんなの前でしゃべったわけだけども (モノマネ交えながら。。)
途中から何やら雰囲気がおかしなことに。。

みんなから一杯ずつ日本酒をつがれだしたわけども
もちろん様々な一気コールが飛び交う。。。
このワタクシめが日本酒を飲めば
どえりゃーーことになる事は
みんな知っての通り。。
昇天率90%という確率で
高確モードに移行し
ボーナスを引いてしまう。。

どこからともなく

「天にかえる時がきたようだ・・。。」

と聞こえ
ふと上を見上げると
北斗七星の脇に
怪しく光る
死兆星
が見えるでわござらぬか!!!

あぁー俺の命もあとわずか・・。。。

しかしそんな事を思う間もなく
次々に日本酒が
気持ちイイほど注がれていく。。

「ええのんか!?もうイッッちゃってええのんか!!??」

そう思いながらちらっと上をみると
死兆星がすぐそこに・・・!!

もう
「ひでぶぅ~ーー!!」
となるのも時間の問題。。。

しかし周りをみると
一人二人
無想転生をくらって俺より先に
天に召された方がいらっしゃる。。。

そこで
ハッ!!
っと正気に戻った俺は
どうやらみんなの杯を飲み終えていた事にきずいた。。

どうやら
ワタクシ、サウザーと同じく秘孔の位置が逆だった様子。。
どうやら
ワタクシ、まだまだそんなにお酒弱くなっていなかった様子。。
どうやら
ワタクシ、かなりの酔いちくれではあったがなんとか締めの挨拶もちゃんとできた様子。
どうやら
ワタクシ、お肉も堪能できた様子。
どうやら
ワタクシ、みんなとちゃんとお話ができた様子。。

どうやら
ワタクシ、新年会&送別会をちゃんと楽しめたご様子!!!


久々
若き日を思い出すような飲みッぷりをしちゃいました。
でもホント楽しかったけんよかったよかった!!

出張☆

っていっても
本日行った場所は
@九州大学病院(馬出地区)歯学研究所(口腔外科)

普通に外来とかもあってるとこ。
まぁ訪問理由は研究関連で。

時々ここを訪れるわけだけども
前回はそこの教授に生手術を見せていただけれるということで。

僕の研究対象となっている患者さんは
とっても重い癌で
顎を全部摘出するわけ。
すごい心がいたたまれる。
その顎の代用として
チタンプレートが使用される手術を前回は拝見。

自分も同じ手術服を着て準備をすまし
手術開始。(自分はもちろん見学よ。)
超至近距離で
首から剥ぎ取った皮膚がペロンとたれ
頭蓋骨、血管、神経 その他もろもろ
見えている。
さすがにきつかったが
患者さんは精一杯治そうという気持ちなのだから
目をそむけるわけにもいかない。
(最近はすっかり慣れました。)
患者さんが安心して生活できるよう
自分も研究を精進させて
現状の問題を解決していかなければならない。

と、
小説風に書いてみましたが前回はこげな感じ。
今回は手術時のプレート固定方法を
詳しくしてくれるということで助教授と一緒に
行ってまいりました。

外来が全部終わった後、
手術室で行ってくれました。
(今回は研究相棒のスタン君(前回紹介した彼)が手術を受けてくれました。)

ばっちし骨折した場所を固定してもらってきました。
(しばらくは流動食で我慢してね。。笑)

やっぱり改めて臨床現場は大変やと
毎回痛感させられてしまう。
自分は残りわずかな研究やけど
精進させるべくがんばります!!



before


DSCF0189.jpg
after

ただいまー☆

無事、帰ってきました。
今回行っていた場所は  @新潟
観光半分、学会半分てなノリで。(;´д`)


IMG_0503.jpg

(滅多にない頑張る僕。。。( ̄‥ ̄)=3
@朱鷺(トキ)メッセ  マリンメッセみたいな所)

DSCF0185.jpg

(新潟の日本海をバックに。雄大でした。。心があらわれました。。。
@マリンピア日本海 という水族館近くにて撮影。ここも大変ようございました☆)

DSCF0188.jpg

(夕日に映える信濃川が『いとをかし』です。。。むこうにうっすら見えるお山は「佐渡ヶ島」
もう少し時間があれば行きたかったなぁーー。。(pT▽T)p )


まだまだ名所はたくさんあったんよ。
無類の温泉好きな僕にとっては
新潟温泉巡りもしたかったけど

しかし日本海側最大の都市と豪語しているだけに意外と都会でした。
雪は思っていた程なかったなぁーー。。
でも郊外はまじヤバい状況。。。

まぁあとは頑張って修論書き上げるだけやんね

地酒も買ったししばらくは
日本酒祭りをしながら
適度に頑張ろっと。

お題『Kerry』さん☆

以前、「ぶっだ」から頂いていたバトンに答えます!!
お題は『Kerry』さんについてです。
Let'go!!☆

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『Kerry』は?

いっぱい入ってる!!
やっぱり色々温泉いった写真が多かなーー。。
KerryとNAOに二日酔いの中、
なかば強制的に湯布院まで単車で拉致られたこともあったし。。
いつの間にか服まで着替えさせられてたし。。
アナタとの楽しい思い出イッパイありすぎ。☆

Q2.今妄想している『Kerry』は?

今は実験に追われているか、
それとも
飲み会で、噂にたがわぬ猛将ぶりを発揮しているか。。。
おそらく後者。。。(゚д゚ )アラヤダワァ

Q3.最初に出会った『Kerry』は?

最初に出会ったこの方はとにかくグレてた。。。
そういえば一時期、超ロン毛。。。( ゚д゚)
その頃「ふじこ」という柴犬?を
学生がわんさかいるにも関わらず大学構内を
散歩させていた面白いお方。
しかし、大学1年時はほとんどしゃっべておらず、
お互いけん制しあってた。。

しかし、授業の実習で一緒の班になり、よく話だすようになる。。
この頃からお互い打ち解けだし、悪友!?となっていく。。

あと服にかけるお金がナカナカ凄い!!(゚д゚ )
お洒落なイケメン野郎ってとこっすかね
(誉めといてあげよう。。ヒヒ☆)

Q4.特別な思い入れのある『Kerry』は?

一時期すごくおちていた自分を
よく大観望や温泉に連れて行ってくれた。
すごい癒された。。。。

あと、インターンシップで同じ会社に行くことになり
オイラの北九州の実家に2週間泊り込んできた。
おみやげどっさりもってきて。。

しかし、2週間よく働きもしたが
よく遊びもしたわなーーー!!
一緒にクラブにくりだしたはいいがアナタ腰ふりすぎ!!
HGバリやったわーー。。。
まぁ熊本帰ったら変な噂が広まってたが。。。ごめんね。。!

と、まぁ
熊大入学以来のとっても仲の良いお方!!!☆
でもあとわずかでお互い卒業と思うと淋しい気が。。。
これからも仲良くしてやってください!!!☆

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

よかったらでええけんやってみてくらはい!

・しゅうちゃん→お題「くりこ」
・☆リョ→スケ☆さん→お題「NAO×2」
おねがいしまフ(^З^)

あけおめ!!☆




2006年あけおめ!!

ちょいと遅めですが。。。
先程、福岡に帰ってきて
途端にゼミで発表練習し、今一段落中。

今年の年末・年始は飲んだくれ。。。
おかげで五臓六腑がおかしなことに。。。(T▽T)

いろんな方たちとお会いしました☆
かなり変化している方もいました。。
良くも悪くも。。。(´-`)

2006年は新社会人になることだし
飛躍の年にしていきたいと思いますワン
(早生まれやけん年男。。。(戌)はぁぁ~、いつの間にかこげな歳に。。。)

って、ことで2006年もどうぞよろしゅう☆(_ _)ペコリ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
