☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



よいお年を。。。☆

本日をもちまして学校納めです。

これからバイトに行き
明日、北九州・小倉の実家に帰ります

今年はみなさんにとってどんな年でしたか?

来年も元気に会いましょう・・・。。☆

それでは良いお年を・・・。。。



そよ風パーク☆

ガチャ。



『おかえりフォーーー!!!』


バタン

思わずドア閉めちゃいました。。

南阿蘇の蘇陽にある『そよ風パーク』に行ってきた。
ホントは昼から行くのだったけど、どうしても行けなくて
夜、熊本にいる、たかくら兄さんを迎えにいっていざ出発!!

高森峠あたりからどうも凍結していたようで恐る恐る運転。。。

なんとかロッジに到着しドアを開けてみると・・・↑
HG現る!!
どうやらみなさんテンションMAXのご様子で。。。(* ̄∇ ̄*)

たかくら兄さんと残りの鍋を食べ、
自分達が来る前にみんながやっていた人生ゲームの罰ゲームが実行。。。↓


DSCF0160.jpg
(かわいそうに。。ぶっだ。。お尻がぶりでてるよ。。あとムネヒサ。。。


そんな感じで全員集結したので恐怖の人生ゲーム開始(>∀<)!!!

ってか更にオプションが加わり、
お金をもらうにしても払うにしても
焼酎イッキしてから行うことに。。。

当然のごとく、
みんなラオウのごとく天に召されていく・・・。。

そしてまだAM1時頃だというのに
生き残ってるのは
D-すけ、ナガイシ、かなちゃん、そして俺。

ここで黒髭危機一髪ゲーム発動!!!
黒髭さんが天高く舞ってしまたら質問されたことについて
絶対に答えなくてはならないことに。。。

これはぜってぇ~負けられねぇっす(≧ロ≦) !!!

ね!?黒髭さん!?↓
DSCF0163.jpg


ありゃこりゃ失礼。。。間違えました。。。m(__)m

結局みなさんAM6時ごろまで大暴露し続けおやすみモードに移行
こうして一日目が深けていく。。。


長くなりますので二日目読みたい方はこちら↓☆


続きを読む »

ついに。。。☆

ついに・・・

来たる日の連絡事項がまわってきました。。。

『修士論文』            発表会。。。

2月22日。
このゾロ目日が吉とでるか凶とでるか。。。
これまでの成果が試される日でもある。。。

まずはそれまでの第一関門!!
新潟学会を無事乗り切ろう。。。

でも今日は修論目次も仕上げたし、解析もデータでたし28日はOFF日にしよう。。
なぜって??
それは南阿蘇で
熊大・ファンタジスタ・サッカーサークル
『ALEZZIO』
の面々が今か今かと待っているから。
ALEZZIOの卒業生がみんな全国各地から九州のへそに集結しているから。
泊り込み。

パジャマ。
歯ブラシ。
パンツ。
準備よし!!

もう奴らは今ごろどんちゃん騒ぎをしているころだろう。。。
では今から行ってきます。
次回、その模様をUPします。こうご期待!!!

29日30日はもちろん学校出勤です。。。

小学生風日記☆

20051226162709.jpg

今日、今年最後のゼミがありました☆

その後、天気がよかったので研究室のみんなと野球&サッカーを楽しみました

手前の影がオラです

とっても爽やかな汗をかくことができました☆

またみんなでしたいと思いました

スポーツ界☆

清原は・・・

最後は亡くなった仰木監督に声かけてもらい。
生まれ育った関西の地で(-_-)。。。
ちょっとウルウルしちゃいました・・
頑張って欲しいと思います。(^^)v

イチローは・・・

大リーガーとしての貫禄が出とるし☆彡(^^)v
言う事、なす事がスゲェー!あっぱれ!って感じっス☆

フィギアスケート界もトリノへ向け女子は・・・

凄い戦いだし・・・。。
しかし、15才で完璧なスケーティングの

浅田真央!(*_*)

お見事☆彡
彼女はリズム感がすごいいいと感じて見てます(^-^)
(何様やっちゅうねん。。。
バレエもやってるみたいだし。
トリノ行かせてあげたいけど・・・
規則は破れないよなぁ・・・(>__<)

サッカーワールドカップ!!

これははずせないでしょ!!
必ず日本国民一体となって応援すること間違いないでしょう!!☆
VS クロアチア
VS ブラジル
は仕事があろうと見ます


と、
まぁ~スポーツ界も段々面白くなる訳ですねー!!
2006年のスポーツ界は要check!!!

BOTY2005☆

banner.jpg

             クリック    『一撃』

BOTY2005(Battle Of The Year 2005)
Final 『一撃』
のショーです。
目が覚めます!!
特に後半の音ハメは素晴らしいの一言デス!!
審査員の評価が5人中4人が1位をつけたという恐ろしいショーです!!!
まだ見ていない人は是非どうぞ。。(≧ロ≦)

ブレイキンだとまだ
・BOTY2005 WINNER 『LAST FOR ONE』 のショー
・『LAST FOR ONE』 VS 『一撃』 のバトル
・BOTY2005 3位 『GAMBLER』のショーとバトル
・UK Chanpionship 2005 Final『モータルコンバット』のバトル

などありますので、リクがあればUPしていきます☆

暇あればLock'in や Popの動画も色々UPしていきますので。。

あいのり☆

20051221164934.jpg

そういえば皆さんあいのりスペシャル見ました?

恋する日本代表ヒデ、残念でしたね・・・
最近涙もろくて、見てられませんでした(;_;)

いつも思うんやけど、あんな体験したいなぁ~って!!
見る度に思ってしまう。。

恋愛に限らず、力いっぱい何かをするって
本当素晴らしいって思う!!!

ヒデは当初に比べたらすんげぇーー成長したね
成長できるって素晴らしい・・!!
若い内に色んな経験積むってのはホント大事やと思う。!!

そういえば自分も大学3年時、
猛将ことY平さんと
留年したらあいのり
マジで応募しようって話してた。Y平さんの友達も実際出てたし
熊本遊び来たとき本人から色々話聞いたけんさ。!!

もしホントにあいのり出てたらどーなってたんやろ・・・。。
今となっては無理ですが。。。

これからも自分が成長できるような色んな
「出会い」
をしていきたいですな!!!

ハプニング。。☆

最近、修論のデータまとめということで
データ整理をしていたわけですけども・・・。。

実験の方はどうやら順調。。

しかし、解析ソフトのMARC2003r5が起動しない。。。
ここ最近ずっと解析ソフトとバトルしているのだが後一歩まで治したのだが
起動しない。。。
「ノートンセキュリティー」でーエラーがでていたのだがそれは解決した。

おいおいこの時期にそりゃあないだろ・・・。。
しかし、逆にあれこれしている内に更に解析の知識が身についた。
まぁそれはよしとしよう。。

どうやら明日サポートセンターの方がわざわざ九大まできてくださる様子。
申し訳なか。。

来月の新潟学会までに起動できんとかなりの痛手。。。
今のワイの心はおサルさんと一緒でとっても寒々。。。
              ↓



20051221141523.jpg

変態バトン☆

昔頂いていた「変態バトン」!!
やっちゃいます!!

Q1:あなたは変態ですか?
ノーマルです!!!

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
はい。。。実は。。
しかし僕を変態って言っていたらあの人たちはどんな感じや・・。。

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方のレジに並ぶ?
遠めでガン見派!

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
対面に座って欲しい。ガン見できるけ!ちら見は嫌。

Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?
漫画大好きな僕もそれは知りません!!
なんだなんだぁ?!

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
ちょっと好きな人??
んなの、たぁ~っくさんいるに決まっとるじゃろがい!!

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
においも大事!あと雰囲気!!

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
全然!!だって俺が答えてるんだもん。。。

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
ハイ・・。。。
よく考えたら。。。!!
スロット「北斗の拳」で、ケンシロウにレインボーオーラが出た時くらいやばいです。。

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
最近かぁ~。。
最近はホントやらかしてないなぁ~。。まじに。みんなの期待ハズレかもしれんけど。
すごい真面目!Mr.ストイック!!小比類巻ばりに!!

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
これはやばいっす!!!
言えたもんじゃないっす!!!
ラオウも昇天させてしまう程なので割愛させていただきます・・・m(__)m
なにとぞご理解を・・・。。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことをください?
階段をのぼるとき。
女子高生のス・・・(以下割愛)

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
笑顔☆
(何まじめに答えとんねん!!ちゃうやろもー!!じゃー言うよ。。)
○っパ○。。
そうです。。ワタクシ、○っパ○星人ですが何か問題でも!!??

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ふぬーー!!
(変態じゃないやん。。タダのお馬鹿やん

Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。
変態と自覚している人わかるやろ!?
持っていって!!

警固公園(夜)☆

     
夜の警固公園↑

う~ん。。
ここの夜のライトアップも綺麗やね
これ以外にもライトアップはすごかった☆

はぁぁ~・・・。。
最近やたらと出費が多かぁ~
飲み会もやたらと詰まってるし。。
こうなったら何度昇天しようが飲みまくってやろうかね!!

みなさんご利用は計画的に☆

せいなるよる☆

     

☆博多駅前↑☆

めっちゃ綺麗やったけん思わず撮ってみた
博多の街はもうどっこもこんな感じ

クリスマスモード全開やなぁ~。。
世の中のカップルは聖なる夜性なる夜と勘違いしとる奴が多いみたいやけんのぉぉ。。。


ん?

俺のことだって・・・???

な~~にをおっしゃるか!!(`ー´)プンプン

自分は決まってその日は
断食し、
一日5回
聖地メッカにむかって
アラーの神に
お祈りしてるのですよ!?
これでも
聖なる夜じゃないと申しますか!??


んん??

宗教違う???


こりゃ失礼m(__)m
スルドイご指摘ありがとうございますm(__)m

それではみんなで
きよしこの夜
でも歌いましょうかね!!ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

リハーサル☆

          20051210.jpg


明日、
『親富孝通り@glam cafe』

で、踊ってきまーす(^O^)♪
これは↑、今日のリハーサルの、僕ちんのLock'in ソロの練習風景です☆

福岡来て上達したかな。。!?
いや、うん
絶対上達したハズ!!

と、軽く自信を持って明日頑張ります☆

もしもシリーズ☆

やっとゼミ終わりました。。。
ふぅ~

あーしんど。。。

ってことで
たまには笑いも重要!!

もしもハイジ関西弁だったら・・・↓

              関西弁のハイジ

悔しくもちょっと笑ってしまいました。。(;´▽`A``

バイト帰りに・・!☆

        

一風堂」の「赤丸」 です☆

こちら↑、カラオケのバイトの帰り道にあるので
時々寄らせてもらっているラーメン屋。
で、決まって頼むのが「赤丸」の硬麺

ミスター味っ子ばりに

「う~ま~い~ぞぉ~~~!!!!」(゚ロ゚)/

と、
口から火を吹き
バックから押し寄せてくる大津波に
華麗に身をこなし
寿司に乗りサーフィンをしながら
舌をうならせる自分が、
毎回ここで現れます。(マニアックかな。。笑)

これからも「ラーメン道」を極めていきます☆

熊本の「文龍」も
かなりの確立で大津波が迫ってきます☆☆

Happy Wedding!!!☆

Y君結婚するらしーよ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!
まじかぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!
。。。。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)

一週間前オカンから電話がかかってきた☆
本人からは二日後連絡あった。
Y君は小学校からの長い付き合いで、子供会ソフトボールや部活など苦楽を共にしてきた親友である。家は超近所。
現在バリバリの福岡県警警察官!!
中学時代はやんちゃ坊主!

しかし一気に先にいってしまわれたような感じ・・。。

だってさー、
オラがニョホホンと暮らしている間も、愛をはぐくんできたわけ。

オラが地球のドラゴンボールとナメック星のドラゴンボールの違いについて
考えたりとかしてたときも、

結婚の段取りとかちゃくちゃくとしていたわけ。

で、実際に結婚すんの。

ナメック星のシェンロンはひとりずつしか生き返らせれないの。

なんかね、この差にボー然としたね。
焦りはないんやけど、同い年でこんなに違いって生まれるんだ、みたいな。


ま、全然平気なんやけどね!
ぜんぜん素直に言えるばい!!

オメデト!!おめでとぅ!!

結婚式楽しみしてます!!!

結婚式内容は式が終わり次第UPします☆

お鍋パーティー☆

第一回ちゃんこでごっつぁんですお鍋大会 ~ ポロリはダメよ
決行。

場所は某市我が家。
そこで精鋭たちが集う。
そのうちの1人は関西出身。ホントの芸人さん。(以下アニキ)
やはりみんなでつつくお鍋は体も心も温まりますなぁー( ̄∇ ̄o)

無心のごとく鍋を食らうアニキ。
確かにあのつくねはバリうま!!
俺も野菜を何日分にも相当するぐらい摂取。

「もう食べられないよぉ~」( ̄□ ̄;) (関取風に)

締めの雑炊も食べ終わりチーピンと俺はお酒で顔がサーモンピンクに。
みんな満足気フォ~~!(^∇^)o_彡☆

そこでトランプマン登場。
じじ抜きで負けたら服を一枚ずつ脱いでいくことに・・。。
俄然やる気のアニキと俺!!(∴`┏ω┓´)フーフー。
今までで一番のMAXテンションに!!
アニキの本場のノリ突っ込みも鋭くなる!

当初、じじ抜きダントツの負けでアニキ1人早くもパンツいっちょ。。

「弱すぎですぜアニキ・・。。もうちょいこやつら脱がせましょうよ。。」ボソボソ…( ̄m ̄* )

途端に俺もパンツいっちょどころかタオル一枚に・・。。

結局男性陣、パンツ一枚裸族に変身。
裸一貫から出直します。。。

しかしお鍋は堪能できマフた☆
これは第二回も決行しなければ・・!!

先輩☆

新川研の一個上の先輩、「てらっち」がいきなり研究室に参上致しました(◎-◎;)
突然の訪問でビックリ(☆。☆)
何でも出張で福岡に来ていたとか・・・。。☆

しかし彼は某大手企業「T芝」の社員なのだが、しょうがなくその会社に就職したという中々の強者!!
志望じゃなくても普通は中々そんな所受からないのよ・・(゜_゜)(。_。)

しかしよく考えたら研究室の先輩方は各業界の大手企業にみんないってるもんなぁ~☆
自分も先輩方に負けぬよう修論にむけて頑張る所存であります\(^_^ )( ^_^)/

しかし、てらっち!!( ̄□ ̄;)!!

あなたは毎週合コンしよるらしかじゃない!!☆彡
やはり、大手に勤めるとそげな良いライフスタイルを送れるのじゃろうか・・・(?_?)
しかもカッコ良いけんモテルやろーもん☆

自分が関東に出張いった時はなにとぞ・・・m(__)m

体壊さない程度に仕事もプライベートも頑張ってください\(^O^)/☆

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
