☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉もそろそろ・・・☆

         20051128145405.jpg

九大キャンパス内↑
いい感じの赤さやね・・・(^o^ゝ)

しかし葉もイッパイ散っていてもうすぐ本格的な冬到来( ̄∇ ̄o)

そして2005年も残りわずか一ヶ月!!
みんなやり残したことはないですか!?

この一ヶ月は濃いぃぃぃぃ~~~一ヶ月にしなければ!(^∇^)o_彡☆
スポンサーサイト

うけつけないスタイル☆

先日電車に乗っていました。
モード系と言うのか、ビジュアル系と言うのかファッション系の専門学生です的要素たっぷりの男子が5~6人乗って来ました(゚Ω゚;)

はい私この手が駄目です( ̄Д ̄;;)

特長はピアスが片方長いです。。
ボディーピアスは当たり前です。。
アクセサリー多めです。。
脂肪は無くヒョロヒョロと背が高く筋肉などもっての他です。。。
髪はほっぺにピッタリゆるやかボサリ。。
電車の窓に写る自分が好きです。。
オシャレの為ならすね毛も出します。。
服が雨に濡れてもギャアギャア言いそうです。。

理解できません(>_<)

きっと向こうだってワタクシのスタイルが嫌いでしょうが。。

男は筋肉だろ~が!!(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
こだわっても靴と帽子☆
鏡に写る自分を見てる所を人に見られたくないシャイボーイです☆
悪ノリするけど下品にはなりません☆
バカヤロ-男がおめぇピアスなんざぁとカッコつけて、実はあけるのが恐いかわいこちゃんです☆

みたいな方が良くないかい?あっ、これは自分の思うほんの一部です(笑)

んなアホな( ̄Д ̄;;)☆

テレビのニュースで愕然!とした話題が…(・・;)
な・な・なんと!最近の子供達の「体育の授業」の事についてデス( ̄□ ̄;)!!
何と、縄跳び・跳び箱・鉄棒・マットが出来ない子供が多くなって来た為に(;^_^Aな・な・なんと!

「体育塾」( ̄□ ̄;)!!
「体育家庭教師」( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

なにぃ↑↑↑↑(・・?)それ~~~~~(;^_^A!
マジでぇ?
やっぱ外で体使って遊ぶ事もしないからかなぁ…。(・・;)いかん!そんなんでは…!
そんなの高い授業料払って習うモノなんでしょうか?
スポーツ好きの僕には正直ビビリました(;^_^m(__)m
世の中…変わりましたねー・・・。。☆

いも焼酎Love☆

バイトの子たちと「博多一番どり」で飲んできました☆

ビールが飲めないワタクシにとって唯一、体のエネルギー源となるアルコールが
「いも焼酎」☆
ビール以外は何でもござれなんだけど日本酒だと決まって昇天☆してしまうという特異体質なもので・・・。。少々脱ぎぐせが。。。(* ̄∀ ̄)y-

しかし「大魔王」「魔王」一杯500円はかなり安いんじゃ!?
関東で飲んだら、だごたきゃーど!!(◎-◎;)

まぁその後は、バイト先のカラオケ行って歌い放題飲み放題☆
もちろんみんなスタッフていう事で全部タダ☆( ̄∇ ̄o)
ホントは駄目なんやろうけど。。。店長ごめんね

まぁそこでもいも焼酎ば結構飲んだわけで。。。(◎-◎;)
やっぱ九州人が飲む焼酎ばいもばぃ!!

みんな結局、朝までおったんやけど学校はちゃんと行ったかぁ~!?
ゆーきお兄さんはめずらしく爽快に目覚められてバッチリいっとるぜよーー!
(何かいろんな方言混っとるね・・・(-。-;) )

次は鍋パーティーやけど家あんま汚さんでね・・・m(_ _)mペコ

ってか俺が一番汚しそうやね…。。。( ̄Д ̄;;)

ネオン街☆

      nakasu.jpg

こちら夜の中洲でやんす≧(´▽`)≦

と言っても、みんなが中洲と聞いて思う浮かぶような店に行ったのではござらぬよーーー!確かにそういうお店はめっちゃありましたが・・・。。(* ̄∀ ̄)y-

天神で飲んだ後、超おすすめのラーメン屋台があると聞いていたので天神から酔い覚ましもかねて、歩いて中洲の川沿いのラーメン屋まで。。☆

やっぱ人の数はすごかなぁー・・。。それにしてもネオンが明るすぎて夜空のお星様がほぼ見えません(◎-◎;)熊本の阿蘇やらがすごく懐かしかですな~・・・。。。
ラーメンも飲んだ後としては絶妙の味でした☆
やっぱ九州のラーメンばとんこつばぃ!!

Keep dancing~!!☆

20051201183039.jpg


先日の日曜日踊ってきちゃいました!≧(´▽`)≦赤アフロがワイです≧(´▽`)≦ (写真左上)
ジャンルはロッキン要素強めのフリースタイルかな

ユウジとタツヤには振り付けをほとんどやってもらって感謝ですm(_ _;m)学校やバイトでなかなか練習参加できなくて・・・。

しかし、久しぶりの福岡でのイベントて事でケツ筋ひき締めて頑張ってきました☆
後でビデオ見たらかなりルーティン揃っててめちゃよかったと思う改善点はまだあるけど。。。
観客の盛り上がりもすごかったしね(〃^∇^)o_彡
来月もしイベント出るときタツヤどうぞよろしゅうどぇす(_ _)m

しかし、テッショウの漫談DJもめっちゃ観客沸かしてたね  (写真右上の左)
曲まわしながらあんだけ大騒ぎできるけん奴もまたすごかね!!☆来年からは琉球大に行って歯医者の研修医だと・・・打ち上げでは酔っ払って大泣きしよったね。。。
みんな卒業パーティーは盛り上がろうぜぃー!

ちなみに(写真左下)はワイなんだけど顔が昇天☆しちゃってるんで自粛させていただきます
m(_ _;m)

ミスコンの方々はみんなとーーーっても綺麗で観客みんな目がハートマークになっていましたみんな細かったなぁぁ~☆

とりあえず全体的に見てものすごい盛り上がったと思います!!関係者の皆様、ご苦労様でしたm(_ _)mペコ

今回改めてdanceをやっててよかったと思いました☆
いろんな曲・いろんな人・いろんなジャンルetc...今回でまたいろんな「モノ」に出合えたような気がします☆だけん福岡・熊本のみんなもdanceを続けていこうぜぇぇ~~!!☆これからもきっといろんなモノと出合いがあるはず・・・!!
Keep dancing!!☆

ラブバトン☆

そういえば、以前mixiでNagaishi氏☆からラブバトンがまわってきてたのでやっちゃいます☆

Q1:理想の恋人を教えて下さい。

やっぱ最初は見た目で見てしまうかな。。。でもやっぱり気が合う人☆
あとワイの笑いについてこれる人 or 笑ってくれる人!これ大事☆
オシャレそうな人も好きかなぁー

Q2:恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

やっぱり初めはどーしても外見見てしまうもんねー。。でもやっぱ性格重視っしょ!!
見た目:性格=4:6    かな?!微妙な数字やなぁーー。。

Q3:今日1日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランは?

やっぱ季節に応じたところに行きたいね夏は海とか。。秋はやっぱり紅葉是非いきたか!九州はいっぱい行けるところあるしね!温泉とかも
その後は、やっぱりお酒が入っちゃうのかなぁ~。( ̄∀ ̄)

ってな感じ(* ̄∀ ̄)y-

Q4:好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。 どんな歌を歌いますか?
また相手に何か歌ってもらいたいとしたらどんな曲ですか?

やっぱカラオケなら盛り上がる曲を歌うかな☆でも二人やったら普通になんでも歌うかも。ワイはラブソングなんて滅多に歌いまへんで~( ̄∀ ̄)
歌ってもらうとしたら邦楽やったら、「宇多田ヒカル」かな!メロディーや歌詞がすごい好きなんで

Q5:夜の遊園地、 初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス! 手をつなぐ?つながない?

手をつなぐどころか。。それ以上・・・?!(笑)
やば!!そんな僕ですけど何か問題でも!?( ̄∀ ̄)

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。 いつのまにか終電がなくなっていました!
そんな時どうする?相手になんて言う?

やっぱ王道のカラオケでオール!?
それか「俺ん家来る?」と、そう誘えるような自然な流れをつくっておく☆
俺ってアホやな。。。
こんな僕ですけど何か問題でも!?( ̄∀ ̄)

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

やっぱり自分から告白するでしょうな!!☆

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

テヘっ!!

Q9:Love Batonをまわす5人の人

んん~。見た人がバトンまわして下さいマシ m(_ _;m)

みんなはどんな感じですかな!?( ̄∀ ̄)

2005-2006 日本カー・オブ・ザ・イヤー☆

          20051109183337.jpg

なんと2005年度の「日本カー・オブ・ザ・イヤー」にM社の

「ロード・スター」☆

が選ばれました!!(^▽^)パチパチパチ☆
どうやら徹底的な軽量化で走り心地と燃費を良くする一方で、衝突時の安全性も向上したことが評価されたらしい。。技術系の自分からしたらこういう評価は嬉しかね
就職先やし☆☆

これでM社の評価ももっと上がればよいけどね☆

しかし、よくレクサスを振りきったなぁぁ~
ありゃーー脅威やったやろ。。。(◎-◎;)

特別賞にはH社の「シビック」、S社の「スイフト」
輸入車賞には「BMW3シリーズ」   でした☆

M社さん!!更なる進化を遂げていってくださいね!!(^▽^)
自分も貢献できるよう頑張るでやんす!!☆
ちなみに欧州のカー・オブ・ザ・イヤーは14日に発表みたいなんでそっちでも頑張れーー

また行きたか☆

      P1010113.jpg

昔の写真を見ていたら、やっぱ改めて沖縄の大自然の雄大さにやられてしまうね。。。☆
また機会があれば是非いこう!

それにしてもこの海の綺麗さはやばかろ・・・

またボンベ担いでもぐってから珊瑚礁☆とたわむれるばぃ!( ̄∀ ̄)

次はライセンス取得してからもぐりたいね☆☆

学会無事終了。。☆

20051105174641.jpg

ポスター発表後のワイ。。↑    こちら本日学会あった九大新キャンパス↑。。
テンション高!!          見事に建物以外何もなっかったでやんす。。
                      山の中やし。。
                      これやったら自分のおる筑紫キャンパスが断然ええな☆


残るは修論だけ。。。

ん?

そういえば1月に新潟の学会が残ってた。。1月の新潟てどんだけ豪雪地帯なんやろ。。想像がつかん

でもその分観光楽しも!!( ̄∀ ̄)
それが楽しみやね☆

とりあえず新川研M2おつかれちゃーん!!(* ̄∀ ̄)y-

爆笑!!!!

みんな見た!?
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー!!

「細かすぎて伝わらないものまね」☆

みんなはどれに爆笑!?第6回目はこんな奴らでした!先週からのリストをあげるんで

■10/27放送分

○ホームチーム 檜山豊
・余裕の表情でいたらダウンさせられた元リングスのアンドレイ・コピロフ

○EE男 山口宇史
・アメリカのホラー映画で一番最初に殺されるテンションの高い黒人

○360°モンキーズ 杉浦双亮
・フォアボールだと思ったがストライクをとられてしまった元巨人バーフィールド
・構える前に投げられてしまった元ダイエー アップショー
・バント慣れしていない元中日バンチ投手

○パッション屋良
・フライングにより失格になったが納得のいかないジョン・ドラモンド選手

○シューレスジョー
・「とくダネ!」オープニング テンションの高い小倉智昭

○ゆうえんち くじら
大物船釣りスターシリーズ
・ロッドを満月にしならせる男 鈴木文雄
・釣れたんじゃない釣ったんだ! 平松慶
・1Kgの魚を笑う者は1Kgの魚に泣く 巨大魚ハンター 大久保幸三

○木村豊(一般参加)
・「想いを伝えるには何がいいですか?」という質問に答える貴乃花親方

○加藤めぐみ
・ホールアウト後インタビューに答える宮里藍

○ずん 飯尾和樹
・ドタンバでキャンセルされた近所の不動産屋

○ガリットチュウ 福島善成
・刑事ドラマ事件解決後の木の実ナナの立ち振る舞い

○ずん やす
・板の三枚割りで最後の一枚が割れず打ち方を変える空手の師範代

○サワー沢口
・すごくリアルに吐く人

○次長課長 河本準一
ジャッキー・チェン映画シリーズ
・助けようともせず乱闘を見てるジャッキー・チャンの仲間

○アントニオ小猪木
・ラッシャー木村に延髄斬りをお見舞いするアントニオ猪木

○いとうあさこ
・松本伊代より張り切って踊るキャプテン「テレビの国からキラキラ」編

○博多華丸
・パネラーを紹介する時だんだん投げやりになる児玉清

■11/3放送分

○ホームチーム 檜山豊
・終始うるさいリングス時代のウイリー・ウイリアムス

○EE男 山口宇史
・地元の街を車で流す黒人

○ウクレレえいじ
・楽屋での牧伸二師匠の疑問

○キャベツ確認中しまぞう
・再起をかけて熱弁をふるう辻元清美議員

○360°モンキーズ 杉浦双亮
・ここ一番の場面に代打で出て来たレッドソックス オルティス

○シューレスジョー
・「とくダネ!」オープニング テンションの低い小倉智昭

○ゆうえんち くじら
早撃ち名人メドレー
・弾を込めるんじゃない 魂を込めるんだ マーク渡辺
・俺の体臭は火薬の匂い エージェント向川

○TAIGA
・「世界最速の男になるのは誰だ!」に対しての織田裕二

○木村豊(一般参加)
・子供の頃見ていた父大関貴乃花について答える貴乃花親方

○ウクレレえいじ
・楽屋でおまじないをかける なべおさみ師匠

○ガリットチュウ 福島善成
・「土曜ワイド劇場 温泉刑事」の火野正平

○博多華丸
・「アタックチャンス」と言った児玉清の手の揺れ

○ずん やす
・腹筋で角材が折れずごまかして折る空手の師範代

○サワー沢口
・リアルな咳をする人

○いとうあさこ
・前後左右に激しく踊るラ・ムー時代の菊池桃子

○アントニオ小猪木
・バッドニュース・アレンにエプロン越しのブレーンバスターをキメるアントニオ猪木

○次長課長 河本準一
・両手・両足罠に引っかかるイノシシ


ファイナリスト
○シューレスジョー
・「とくダネ!」オープニング テンションの高い小倉智昭

○ガリットチュウ 福島善成
・刑事ドラマ事件解決前の木の実ナナの立ち振る舞い

○博多華丸
・「4人でやってます」と急遽つけたす児玉清

○キャベツ確認中しまぞう
・再起をかけて熱弁をふるう辻元清美議員

○サワー沢口
・すごくリアルに吐く人

○次長課長 河本準一
・人間の服をムリヤリ着させられたサル

○ずん やす
・氷の板が手刀で割れず最後の手段に出る空手の師範代


☆☆☆第6回チャンピオン☆☆☆
○博多華丸
・「ラストコール」を言う児玉清
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

俺的には
辻元議員の「ワタシへこたれへん!!」
小倉さんの「ジーコジャパンがやりました!!」
児玉清の「4人です。。」

がヒット!!笑いすぎで腹筋痛いです

みんなはどうやった!?俺もネタ研究しよ。。。!

ファンタジスタ集団☆

DAP SHOW TIMEの後、あいつらと飲んじゃいました。。。☆

そやつらは、そう・・・。




「ALEZZIO☆」




各1人1人が伝説的逸話を持つやつらです・・・。。(◎-◎;)

まず、
伝説的DF 「モッティー」☆

試合中なんて、常に怒鳴られてたワタクシにとって彼はベルリンの壁以上の鉄壁を誇るDFでした。おかげで少し上手くなれたような気がしますm(_ _;m)

次に、
108つの顔を持つ顔芸人 「ブッダ」☆

彼は後輩にあたるわけだが、NAO3兄弟の末っ子にもあたるダメちゃん一族の末裔である!!ブッダよ!長男の暴走を止めておくれ!!

そして遅れて登場!
以前にも紹介した、只今、前頭3枚目!九州場所の目標は金星2つあげること!

「D-すけ」☆

先日あった遠歩は完走できたのかな!?まさか阿蘇から転がって帰ってきたわけなかろ~ねぇ~!?

なんとここでALEZZIO☆からも参加!
スピードの向こう側がみたい・・。と言わんばかりに単車を飛ばし、ついには脱出ボタン押してしまいました!へむっ!(NAOと俺しかわからんやろうけど・・・。。)

「たかくら☆」兄さん!

まぁ悪友?!でしたわねーー・・。。あんなことやこんなこと・・。。さすがALEZZIO☆副キャプテン
あっ、ALEZZIO☆キャプテンはただ今、関東で働いてますので参加できませんでしたm(_ _;m)

カナマサミヒロもきてくれてあんがとm(_ _;m)
なんか君らには変なコメント入れると申し訳ない感じがするので普通に。。☆

そして、こんな猛者共を束ねるのがこやつ!!
呂布のごとく人をきりまくる!お主こそ真の猛将よ!!

「ナガイシ」☆キャプテン!

まぁ高校時の塾からと付き合いはそこそこ長いわけですけど、あなたがサッカーサークルに誘ってくれんかったらこんなファンタジスタ集団に出会えなかったわけで・・・。。
感謝感激です。。。。(TдT)


飲み会はとっーーーても楽しいでございやした
こちらが落着いたらまた帰熊する気マンマンなんで、どうぞよろしくたまたまデスm(_ _;m)

感動。。。!☆

熊枠祭みてきました☆!

毎年恒例の DAPSHOW TIME!!

後輩たちのスキルもずいぶん上達していたので驚き☆!

もちろん最後らへんに出演していたJ’8さんやCOUさんたちの
Hip Hopは言うことなし!!
みんな釘付けになっていたことでしょう。。
(◎-◎;)
お話すると、COUさん相変わらずダメちゃんぶりでしたよ☆でもダンス姿は超イケメンです☆


もう一つ感動したチームがあります。。(TдT)

その名も、


「男同好会」

その名の通り、普段はダメちゃん&オバカちゃんばっかりなのに、
踊りだすと全く別人。。。(◎-◎;)
(デジカメ忘れて撮れなかったのでRin②ブログから拝借。いいよね!?RIn②!?)

        20051101140808.jpg

(左:Rin② 真中:エロキ!?(ひろき)さん 右:ピロさん)
すごい雰囲気ででたよ。。!!スーツにステッキ使ってなんて渋いね☆あんなOld Style もかっこいいね☆

特にRin②!!
あなたの上達ぶりには驚きですよ!
久々みたけどいっちょ前に人を魅了する踊りができとるやん。。
まわりの観客がすごいかっこいい~ていいよったよ!(^▽^)

また一緒踊りたかね!☆

あと、「フラミ-」ていう女の子4人組も一緒でてたんやけど男同好会と一緒踊ってたSOULめっちゃかっこよかった☆みんな楽しそうに踊ってたね


自分もこりゃ~負けてられんて痛感した!☆
俺は福岡で精進したるで~!!
来年から広島やけどね。。。
またみんなゆっくり飲もうね!!☆

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。