☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



まだ治んない・・・。。

風邪ひいてから五日も経つのに全く治らん。。

きつすぎて昨日学校も休んだし。。。
学会が来週あるのにやばいなこの体調じゃ。。。
鼻水と咳が激しくて全く寝つけず超寝不足・・・。。。

でも今頑張らないつ頑張るんかいなって話やね☆

修論も大体構成ができとるけん、あとは実験・解析と
両方さっさ終わらしてデータ揃えれば書き始められる☆

頑張らねば!!☆


あと、風邪ひいた時、卵酒はよく聞くけど

「梅酒お湯割り」

中々良いよ◎☆

バイト先のメグさんに教えてもらって即実効したら
めっちゃ体ポカポカ

まわりでもすごい風邪流行ってるからみんな気をつけてちょ!☆

ヘックシュン!( ̄~ ̄)ξ

あぁぁ~、まじ風邪ひいたぁ(◎-◎;)

鼻水ジュルジュルやわぁ(*_*)

みんなも急に寒くなったけん気ぃつけてね☆

久々に会ったんやけど・・・。。

昨日、我が弟・真也と警固公園で待ち合わせして
飲みにいきました☆

警固公園といえばやはりナンパ。。

おるわおるわ・・。。
ナンパする奴・される奴(◎-◎;)

「お前らそんな暇なんかいな・・!」

と、心の中で言いながら居酒屋に向かいました☆

居酒屋は真也の馴染みの店やったけんかなりサービスしてもらった前働いてたしね☆


俺は芋焼酎、弟は生を注文したんやけど・・・。。。


スタッフ「はーい!兄貴が生で弟さんが芋焼酎ね~!」


「ん?!」


と思ったけど、ただの言い間違えやろ・(;´▽`A`` と自分に言い聞かせとった。。

二杯目を店長に

に焼酎もう一杯!」と

頼んだが他のスタッフが持ってきたのは「真也」にやった。。

その後もずっと間違えられたので、



( ゚Д゚)「ゴルァ!!兄貴て言うとろうがぁ~!!」



さすがに切れそうになった俺はスタッフにまくしたてた( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
めったに怒らんのになんでこん時キレかけたんやろ・・・。

どうやら店のスタッフは全員真也を兄貴と思っていたそうだ。☆

ガビーン・・・。

俺ってそんなに兄貴に見えんかったんやろうか・・??
☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
たしかによく逆に間違われるけどそこまで露骨に間違わんでも・・・。

最後に真也にこう言ってやりました!☆

「キレてないですよ!」
「俺キレさせるてたいしたもんだよ。!」(長州小力)


ホークス残念!!

プレーオフ3戦目の逆転勝利には涙しそうになっちゃった。。(TдT)だってTVは9回裏,4対0のまんまで放送終わっちゃうし。。誰もがホークス今年も駄目やなと思ったはず!!

ふとスポーツ番組観たらサヨナラ勝ちしとるやん!感動した。。!ズレータのなりふり構わず塁に出てやろうという気迫!!そして全員野球・・。

結果的には最終戦で惜敗だったんやけど、諦めなければ奇跡が起きることをホークスナインに実感させられたm(_ _;m)
来年こそは3度目の正直やで~~☆

優勝パレードみに行きたかったなぁ~

ふぅ~。。

やっとこささっきゼミが終わった(´▽`;)
M1M2みんなお疲れ~☆
なんとか修論概要説明済んで、そこまで教授たちにつっこまれんかった。。。ホッ まぁーこれから先生たちの優しい?!そして激しいツッコミがイッパイ飛び交うんやろうけどとりあえず流れができたけん一安心☆

           ねぇーそうだろ?!相棒?!
           DSCF0141-1.jpg

ガビーン・・・。久々にかまってあげようか思ったらスネてから煙草まで吸いよる・・。。…(゚ロ゚)/しかもアンタしゃくれとるばぃ・・・。。

あっ、ちなみに彼は「スタン」君☆
ワタクシが生体材料の研究をしているから助手をしてくれてるわけ(* ̄∀ ̄)そんなスネんでも今度合コンセッティングしてあげるから怒んないの!( ̄∧ ̄)

日本代表☆

昨日のサッカー、日本代表VSウクライナ戦みました?!ACミランのシェフチェンコは結局でらんかったんやけど・・・。

しかし、試合終了間際のファウルは納得できませんな( ̄∧ ̄)ありゃあジーコもブチぎれるっちゅーの!!結局PK決められ負けちょるし
しかしワールドカップ本番でもこんなことはおきるかもやけんねぇ~・・・。。

日韓ワールドカップみたいにまた盛り上がるかいな?!その時は、調子乗りすぎてサンクで酒のみすぎたもんなぁ~・・・。気づいたら子飼橋で寝とったし(○ ̄ ~  ̄○;)服も変わってたし・・。知り合いには素通りされるし・・・。。
               kunaummx3057110[1].gif

今から久々サッカーしにいこーっと!

送別会☆

先日、北九州・小倉に各地方から仲間が大集合!☆

北九州の踊る肉弾社会人・溶接魂はもちつづけるぜ!「ナオ」☆

           DSCF0129.jpg

 
長崎のスーパーティーチャー・担任まで受け持つハード-ワーカー!
「マサル」先生☆         
           DSCF0130.jpg


そして・・・、山口が誇るスーパーエロ教師・ラーちゃんはいつまでも・・。「ムネヒサ」☆

           DSCF0128.jpg


最後に福岡からワタクシ「ユウキ」☆ あえて普通に・・・。。

なんで集まったかと言うと、ナオが名古屋に転勤してしまうからなのよ(_TдT)その送別会☆本人もかなりへこんでたみたい。。
すごい名古屋嬢のこと心配してた・・・☆

そっちの心配か~~い!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )まず彼女つくろうね。
(;´▽`A``

マサルも凄い大変そうやし、通信簿つける時なんか睡眠時間ほぼ無いらしか(◎-◎;)お勤めご苦労様☆

ムネヒサは来年からの俺の勤務地から結構近いけん遊びいくけんね~!!接待お待ちしておりますペコm(_ _;m)

そんなこんなで熊本時代の話をしていると、でるわでるわ。。あんなことやこんなこと・・。。放送コードによりお伝えできません。。
ペコm(_ _;m)


ナオが行く名古屋はなかなかDANCE事情も熱いらしくかなりウキウキしてたんじゃない?!でも向こう行っても九州魂は持ちつづけてね☆頑張っていってらっしゃ~い!!☆

最後にパシャリ!!☆
なんかみんなやけにニヤけてないですかぁ~い?!(* ̄∀ ̄)y-
ウフフ・・・☆

DSCF0134.jpg


オヒサ♪☆

この連休で久々に熊本市内行ってきたぞよ!知産のオバカな仲間たちが迎えてくれたので楽しいヒトトキでした(*^_^*)

ここで人物紹介!!
火の国熊本が生んだ肥後もっこす男児「タカクラ」兄さん☆

DSCF0123.jpg

さすが村長にまで登りつめる実力!!○ン二君ばりにみせる必殺技は女もイチコロです。。。(;´▽`A``


さぁ二人目!!
知産の最長老様こと頭文字D「ダイスケ」☆

DSCF0122.jpg

彼はサッカーサークル「アレッツィオ」でも一緒で、飲み会ではオフサイドも気にしない走りを良くみせてくれました(_TдT)一緒に卒業しましょうね(;´▽`A`` アレッツィオにはまだまだファンタジスタ☆が多くいるのだがそれはまた後ほど・・。。

あと、りょうちん,かさやん,あっこちゃんもおったんやけど写真が無いのよ( ┰_┰)すまぬ。。

みんなありがと~!!飲み屋後のサンクでの記憶がすっぽり抜けとるがね。。
かさやん,あっこちゃんもダンス頑張れ~!!熊枠際いくどーー(^O^ )/リンリンの男同好会のダンス楽しみしてまっせ~☆(⌒▽⌒)

大観峰

DSCF0106-1.jpg

竜門の滝の帰りに阿蘇の大観峰に超久々たちよってみた☆
あらためてすごいね!この大自然は(≧▼≦ )福岡のごみごみした感じがうそのよう・・。。ってか自分のいるキャンパスもそこそこ何も無いっちゃけど・・・。(;´▽`A``

さっきゼミが終わったんやけど来週のゼミに修論の概要を説明せないかん!ゆーきピーーンチ!!来週やばいぞ~(_TдT)

ってことで今日から連休やけん現実逃避しよっと☆熊本行き決定☆イッパイ癒されてくるぜよ(⌒▽⌒)愉快な仲間たちよ!久々の帰熊なんで接待頼むぞよ☆

大分 竜門の滝

DSCF0093.jpg

この間、高校の同級生と大分の竜門の滝という場所に行ってきました☆ここは滝すべりで有名な所らしくかなりの人でした。      (( ̄ ̄0 ̄ ̄))
上に登るにつれかなり急斜面になりヤバゲ(◎-◎;)俺より先に滑った人は後頭部打ちまくって軽く脳震盪(◎-◎;)いざ滑る時にお尻にシートを敷いてなくすでに手遅れ・・。。
滑り終えたときはお尻が三つに割れていました(笑)

DAP NIGHT

IM000154-1.jpg


こちらは去年のダップナイトの写真☆
みんな色々なネタを用意してて面白かった(*^_^*)
もちろんみんな本気で踊っててかっこよかったし・・・
もう一度あのステージで踊りたいと思った!!!!
今年も是非見に行くのでみんなかまってねm(_ _)m
自分も負けんごと頑張ろっと☆

内定式

つい先日、私の来春からの勤め先M社の内定式がありました。その後、飲み会があり内定者同士交流を深めようとするが、日本酒飲み過ぎてあまり記憶が・・・( ̄∧ ̄)
携帯を見るも知らない人のメモリ-がわんさか入ってた。。お酒は程ほどに☆
しかしQ大生がやたら多かったような。( ̄_J ̄)?

お気に入り

これは夏に愉快な仲間達と沖縄に行った時の
お気に入りの一枚☆夕日が超きれーー!☆

P1010140.jpg

(左:ワシ,真中:まさる,右:ナオっさん(現地の人!?))
俺だけ体半分じゃ~ん。。夏の良き思い出(⌒▽⌒)

blog開始!!

なんと、この私めもblog始めちゃいました!!
これから更新していく予定なのでちょっと待ってね~! d(⌒o⌒)b♪

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
