☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



お題『Kerry』さん☆

以前、「ぶっだ」から頂いていたバトンに答えます!!
お題は『Kerry』さんについてです。
Let'go!!☆

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『Kerry』は?

いっぱい入ってる!!
やっぱり色々温泉いった写真が多かなーー。。
KerryとNAOに二日酔いの中、
なかば強制的に湯布院まで単車で拉致られたこともあったし。。
いつの間にか服まで着替えさせられてたし。。
アナタとの楽しい思い出イッパイありすぎ。☆

Q2.今妄想している『Kerry』は?

今は実験に追われているか、
それとも
飲み会で、噂にたがわぬ猛将ぶりを発揮しているか。。。
おそらく後者。。。(゚д゚ )アラヤダワァ

Q3.最初に出会った『Kerry』は?

最初に出会ったこの方はとにかくグレてた。。。
そういえば一時期、超ロン毛。。。( ゚д゚)
その頃「ふじこ」という柴犬?を
学生がわんさかいるにも関わらず大学構内を
散歩させていた面白いお方。
しかし、大学1年時はほとんどしゃっべておらず、
お互いけん制しあってた。。

しかし、授業の実習で一緒の班になり、よく話だすようになる。。
この頃からお互い打ち解けだし、悪友!?となっていく。。

あと服にかけるお金がナカナカ凄い!!(゚д゚ )
お洒落なイケメン野郎ってとこっすかね
(誉めといてあげよう。。ヒヒ☆)

Q4.特別な思い入れのある『Kerry』は?

一時期すごくおちていた自分を
よく大観望や温泉に連れて行ってくれた。
すごい癒された。。。。

あと、インターンシップで同じ会社に行くことになり
オイラの北九州の実家に2週間泊り込んできた。
おみやげどっさりもってきて。。

しかし、2週間よく働きもしたが
よく遊びもしたわなーーー!!
一緒にクラブにくりだしたはいいがアナタ腰ふりすぎ!!
HGバリやったわーー。。。
まぁ熊本帰ったら変な噂が広まってたが。。。ごめんね。。!

と、まぁ
熊大入学以来のとっても仲の良いお方!!!☆
でもあとわずかでお互い卒業と思うと淋しい気が。。。
これからも仲良くしてやってください!!!☆

Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

よかったらでええけんやってみてくらはい!

・しゅうちゃん→お題「くりこ」
・☆リョ→スケ☆さん→お題「NAO×2」
おねがいしまフ(^З^)

変態バトン☆

昔頂いていた「変態バトン」!!
やっちゃいます!!

Q1:あなたは変態ですか?
ノーマルです!!!

Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?
はい。。。実は。。
しかし僕を変態って言っていたらあの人たちはどんな感じや・・。。

Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方のレジに並ぶ?
遠めでガン見派!

Q4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
対面に座って欲しい。ガン見できるけ!ちら見は嫌。

Q5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?
漫画大好きな僕もそれは知りません!!
なんだなんだぁ?!

Q6:今ちょっと好きな人がいる?
ちょっと好きな人??
んなの、たぁ~っくさんいるに決まっとるじゃろがい!!

Q7:異性に大事なのは匂いだ?
においも大事!あと雰囲気!!

Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
全然!!だって俺が答えてるんだもん。。。

Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
ハイ・・。。。
よく考えたら。。。!!
スロット「北斗の拳」で、ケンシロウにレインボーオーラが出た時くらいやばいです。。

Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
最近かぁ~。。
最近はホントやらかしてないなぁ~。。まじに。みんなの期待ハズレかもしれんけど。
すごい真面目!Mr.ストイック!!小比類巻ばりに!!

Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
これはやばいっす!!!
言えたもんじゃないっす!!!
ラオウも昇天させてしまう程なので割愛させていただきます・・・m(__)m
なにとぞご理解を・・・。。

Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことをください?
階段をのぼるとき。
女子高生のス・・・(以下割愛)

Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?
笑顔☆
(何まじめに答えとんねん!!ちゃうやろもー!!じゃー言うよ。。)
○っパ○。。
そうです。。ワタクシ、○っパ○星人ですが何か問題でも!!??

Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
ふぬーー!!
(変態じゃないやん。。タダのお馬鹿やん

Q15:変態だと思う人にたくさん回してください。
変態と自覚している人わかるやろ!?
持っていって!!

ラブバトン☆

そういえば、以前mixiでNagaishi氏☆からラブバトンがまわってきてたのでやっちゃいます☆

Q1:理想の恋人を教えて下さい。

やっぱ最初は見た目で見てしまうかな。。。でもやっぱり気が合う人☆
あとワイの笑いについてこれる人 or 笑ってくれる人!これ大事☆
オシャレそうな人も好きかなぁー

Q2:恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

やっぱり初めはどーしても外見見てしまうもんねー。。でもやっぱ性格重視っしょ!!
見た目:性格=4:6    かな?!微妙な数字やなぁーー。。

Q3:今日1日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランは?

やっぱ季節に応じたところに行きたいね夏は海とか。。秋はやっぱり紅葉是非いきたか!九州はいっぱい行けるところあるしね!温泉とかも
その後は、やっぱりお酒が入っちゃうのかなぁ~。( ̄∀ ̄)

ってな感じ(* ̄∀ ̄)y-

Q4:好きな人と初めてカラオケに行くことになりました。 どんな歌を歌いますか?
また相手に何か歌ってもらいたいとしたらどんな曲ですか?

やっぱカラオケなら盛り上がる曲を歌うかな☆でも二人やったら普通になんでも歌うかも。ワイはラブソングなんて滅多に歌いまへんで~( ̄∀ ̄)
歌ってもらうとしたら邦楽やったら、「宇多田ヒカル」かな!メロディーや歌詞がすごい好きなんで

Q5:夜の遊園地、 初めてふたりで観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス! 手をつなぐ?つながない?

手をつなぐどころか。。それ以上・・・?!(笑)
やば!!そんな僕ですけど何か問題でも!?( ̄∀ ̄)

Q6:楽しいデートの時間はあっという間。 いつのまにか終電がなくなっていました!
そんな時どうする?相手になんて言う?

やっぱ王道のカラオケでオール!?
それか「俺ん家来る?」と、そう誘えるような自然な流れをつくっておく☆
俺ってアホやな。。。
こんな僕ですけど何か問題でも!?( ̄∀ ̄)

Q7:相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

やっぱり自分から告白するでしょうな!!☆

Q8:ずばり、いま好きな人、気になる人がいる?

テヘっ!!

Q9:Love Batonをまわす5人の人

んん~。見た人がバトンまわして下さいマシ m(_ _;m)

みんなはどんな感じですかな!?( ̄∀ ̄)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
