☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



久々レッスン♪

20061209000635
超久々に
タカさんのレッスンを受けてきました♪

最新のNYスタイルのHIPHOPを
タカさん流にアレンジしたモノだったんだけど、、、
む、むずい (◎-◎;)

でもカッコいぃ\(~o~)/久しぶり体動かすと爽快だわね♪

ピートさんのレッスンも受けようかしたけど
時間が合わず断念。

そん時!
スーパーチャンプルの取材で
広島にダパンプのユキナリが来てました。
ついでにスタジオに寄ったらしかです。

記念撮影↑(タカさん、ユキナリ、ピートさん)

久々のいい刺激♪

その後、別の忘年会に参加して
予想通り
酔いちくれです。。
今、『金霧島』とかあるんじゃねー。。
ビックリこいた(☆。☆)

あぁー今年もあとわずか。
何回昇天することやら。。

卒パー♪

DSCF0256.jpg


さっき家電製品など広島に送ったでやんす。。。
つかれたー。。。ほぼ徹夜でやんす。。

昨日
18日
@ZOOM で
まぁオイラからしたら卒業パーティーになるのかな。
が、ありやした。

どのダンスチームも最高でした!
久しぶりに楽しめた一日やったわー!!♪

来てくださったお客さん
DJの方々
そしてダンサーのみんな
楽しい夜をありがとー!!

福岡の最後の夜ば満喫でやんす!!

そのあとプチ打ち上げで行った居酒屋の
ラーソーメンがなぜか抜群にうまかった!!
ありゃおすすめやな☆

また、福岡に帰ってくるけんが
みんな飲みいこうぜぃ!!!♪

BOTY2005☆

banner.jpg

             クリック    『一撃』

BOTY2005(Battle Of The Year 2005)
Final 『一撃』
のショーです。
目が覚めます!!
特に後半の音ハメは素晴らしいの一言デス!!
審査員の評価が5人中4人が1位をつけたという恐ろしいショーです!!!
まだ見ていない人は是非どうぞ。。(≧ロ≦)

ブレイキンだとまだ
・BOTY2005 WINNER 『LAST FOR ONE』 のショー
・『LAST FOR ONE』 VS 『一撃』 のバトル
・BOTY2005 3位 『GAMBLER』のショーとバトル
・UK Chanpionship 2005 Final『モータルコンバット』のバトル

などありますので、リクがあればUPしていきます☆

暇あればLock'in や Popの動画も色々UPしていきますので。。

リハーサル☆

          20051210.jpg


明日、
『親富孝通り@glam cafe』

で、踊ってきまーす(^O^)♪
これは↑、今日のリハーサルの、僕ちんのLock'in ソロの練習風景です☆

福岡来て上達したかな。。!?
いや、うん
絶対上達したハズ!!

と、軽く自信を持って明日頑張ります☆

Keep dancing~!!☆

20051201183039.jpg


先日の日曜日踊ってきちゃいました!≧(´▽`)≦赤アフロがワイです≧(´▽`)≦ (写真左上)
ジャンルはロッキン要素強めのフリースタイルかな

ユウジとタツヤには振り付けをほとんどやってもらって感謝ですm(_ _;m)学校やバイトでなかなか練習参加できなくて・・・。

しかし、久しぶりの福岡でのイベントて事でケツ筋ひき締めて頑張ってきました☆
後でビデオ見たらかなりルーティン揃っててめちゃよかったと思う改善点はまだあるけど。。。
観客の盛り上がりもすごかったしね(〃^∇^)o_彡
来月もしイベント出るときタツヤどうぞよろしゅうどぇす(_ _)m

しかし、テッショウの漫談DJもめっちゃ観客沸かしてたね  (写真右上の左)
曲まわしながらあんだけ大騒ぎできるけん奴もまたすごかね!!☆来年からは琉球大に行って歯医者の研修医だと・・・打ち上げでは酔っ払って大泣きしよったね。。。
みんな卒業パーティーは盛り上がろうぜぃー!

ちなみに(写真左下)はワイなんだけど顔が昇天☆しちゃってるんで自粛させていただきます
m(_ _;m)

ミスコンの方々はみんなとーーーっても綺麗で観客みんな目がハートマークになっていましたみんな細かったなぁぁ~☆

とりあえず全体的に見てものすごい盛り上がったと思います!!関係者の皆様、ご苦労様でしたm(_ _)mペコ

今回改めてdanceをやっててよかったと思いました☆
いろんな曲・いろんな人・いろんなジャンルetc...今回でまたいろんな「モノ」に出合えたような気がします☆だけん福岡・熊本のみんなもdanceを続けていこうぜぇぇ~~!!☆これからもきっといろんなモノと出合いがあるはず・・・!!
Keep dancing!!☆

感動。。。!☆

熊枠祭みてきました☆!

毎年恒例の DAPSHOW TIME!!

後輩たちのスキルもずいぶん上達していたので驚き☆!

もちろん最後らへんに出演していたJ’8さんやCOUさんたちの
Hip Hopは言うことなし!!
みんな釘付けになっていたことでしょう。。
(◎-◎;)
お話すると、COUさん相変わらずダメちゃんぶりでしたよ☆でもダンス姿は超イケメンです☆


もう一つ感動したチームがあります。。(TдT)

その名も、


「男同好会」

その名の通り、普段はダメちゃん&オバカちゃんばっかりなのに、
踊りだすと全く別人。。。(◎-◎;)
(デジカメ忘れて撮れなかったのでRin②ブログから拝借。いいよね!?RIn②!?)

        20051101140808.jpg

(左:Rin② 真中:エロキ!?(ひろき)さん 右:ピロさん)
すごい雰囲気ででたよ。。!!スーツにステッキ使ってなんて渋いね☆あんなOld Style もかっこいいね☆

特にRin②!!
あなたの上達ぶりには驚きですよ!
久々みたけどいっちょ前に人を魅了する踊りができとるやん。。
まわりの観客がすごいかっこいい~ていいよったよ!(^▽^)

また一緒踊りたかね!☆

あと、「フラミ-」ていう女の子4人組も一緒でてたんやけど男同好会と一緒踊ってたSOULめっちゃかっこよかった☆みんな楽しそうに踊ってたね


自分もこりゃ~負けてられんて痛感した!☆
俺は福岡で精進したるで~!!
来年から広島やけどね。。。
またみんなゆっくり飲もうね!!☆

DAP NIGHT

IM000154-1.jpg


こちらは去年のダップナイトの写真☆
みんな色々なネタを用意してて面白かった(*^_^*)
もちろんみんな本気で踊っててかっこよかったし・・・
もう一度あのステージで踊りたいと思った!!!!
今年も是非見に行くのでみんなかまってねm(_ _)m
自分も負けんごと頑張ろっと☆

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
