☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



フット猿&宴会




土曜は宇品のPIVOXでフットサルの試合。

やっぱサッカーはおもろい!!
写真は試合参加者一同。
フットサルはおっちゃんには堪えますばい。
なんせ走りっぱななもんで。。

夜は打ち上げ。
焼肉屋。

ホルモン食いすぎてお口がテカリMAX!!

んでなんとサプライズで俺の誕生日祝いでもあったでし。
一ヶ月前でしたが。。
あとマネも。↓

20080225204644.jpg


祝ってもらえるのはやっぱ嬉か☆
嬉しくてアホんごと酒飲み過ぎた。。

ビール4杯、梅ロック4杯、焼酎ロック5杯。。

とほほ。。><

んで、同期のカズマリオからプレゼント頂いたっす。。

キットカット と

ん、、、、!?

キットサッ○!?

これはもしや、、

こんどうさんではござらぬか。。
大事にとっておきます。。。。

20080225204643.jpg


いやー明らかに
大学時代よりも今のがサッカーしとりますばい。

ちいとは上手くなったかな。

そんな、日々のストレス発散な週末でした。

リフレッシュ

わたしゃねー
先週先々週は14連勤でそりゃーウッツーでしたわ。

ってな事で三連休がうれしゅうてうれしゅうて。

長崎行ってまいりやした。
ランタンフェスティバル。

そういゃぁー、ヨーマスやらユースケキャプやらタカクラ兄やんたちと学生の時行ったなぁと。

とりあえず、中国雑技団には度肝抜かれた。人間に限界はね~

200802122324382


翌日ハウステンボス。
癒しの場所ですな。うるるん~

20080212232439
20080212232438


最終日は天神でショッピング。
久々に大量の服購入。あ~財布すっからかん。

本日火曜日。そしてウッツ~。
あー休みてほんと過ぎるのが早いこと。
週末はしっかり休んで遊んでリフレッシュする事を痛感した三連休でした☆

祝!Dすけ!!

先ほど帰国しました☆
逃亡先は、南の島
グアム。

よーへい、アキラ、ナガイシ、しゅーへい、そして、オイラの猛将五人で
Dすけの結婚式に参加しました☆
最高です。感動です。。
大輔&サヤカちゃん!
ほんと末永くお幸せに。。☆☆

20070410223241


結婚初夜は、俺らの赤フンおばか軍団のせいで
スイートルームが地獄絵図となってましたが。。
もう何がどーなってるのか
よくわかりません(O_O)

200704102232414


まあ愛嬌って事で許してくれい^_^;

逃亡先での行動はと言うと…

まぁえらいこっちゃです。
この五人のメンツなんでね。
何が起きても不思議じゃないわな。。

まぁ次回のblogにでも。。
でも空は広いんですね。
実感しました☆

200704102232412


いいね、結婚て☆
ほんとお幸せに☆o(^-^o)(o^-^)o

twenty five...

20070131184425
ついに25歳になっちまったぜ~
おぽぽぽぽ~

しかし、昨日は熱がでちまって
病院でぶっとい注射打たれてしまったぜ~
おぽぽぽぽ~

今年の目標
・担当プロジェクトを一人でまわせるようになる!
・英語力向上!!
・週末は遊び通す!!!
(これはいつもの事やなあ~。。。)

というワケで、着実におっさん街道を歩んでるが
加齢臭だけは出さないよう努力していきます。

ちなみに最近、一番はまってるTV
『働くおっさん劇場』
最高っす!おっさんに興味ある方、是非ご参照あれぇ~!

25歳なこんなワタクシ
これからもどーぞよろしゅーm(__)m

センスゼロ

20061128234315
↑職場の先輩

こん前飲み会した後、ダーツしに。
おいらダーツ超へた。。。
酔いちくれとったけぇじゃろか。

飲み屋は『ウメ子の家』
梅にちなんだ料理メイン。
見た目に量は少ないがまぁ美味い。
雰囲気ぶち良し!
梅の木なんぞ立ってやがった。

お店の雰囲気はやっぱ大事ねー。
グルメじゃないからそこまで違いがわからんけぇ。
それだったらシャレた店で食べたいじゃない。
店がシャレとるとメシも1.4倍うまくなる。

というわけで、「ウメ子の家」おすすめ☆
デートに使うといいよ。広島のかた。

これから忘年会シーズン出費がかさむなー。。
あっ、でもボーナ…
たかるなよ。

やっぱり雨。。。

金曜から
オカン
ばあちゃん
帰国子女で大学1年生いとこのユリちゃん
そのオカン
が広島に来てました。

金曜はバリ晴天で宮島は紅葉がすごかったらしいけど
土曜から生憎の雨。。

また雨かよーーー!!!

誰かが広島に遊びくる度に雨。
そうさオイラ雨男ですが何か問題でも!!??(><)
大問題やね。。


ってことで愛車を出動させたわけだけども
うちのばあちゃん家系はものすごいお喋り。
車中の中は、話がとだえない。

やっぱりうちのオカンの喋りは
ばあちゃん譲りなのを実感。
オイラは cool the man なのに。。

アラ違った!?。。

いろいろまわって
みんな喜んでたのが
岩国の「山賊」。
広島じゃないのね。。

セレブばあちゃんにはいつもお世話になってるから
恩返ししないとなー。
今回もこの歳でお小遣いもらってしまった(><)
すまんこってすたい

広島にくる時は、天気予報調べてきてね

奥まで見えちゃった

水曜日
午前半休をとり
会社の病院へ。

右膝の再検査。
初MRI。

結果、
右膝内側側副靱帯損傷。
ちーん。

ちぎれかけてました。
奥まで見えました。
痛みはしばらくとれないそうです。
一応サポーターで十分だそうですが
サッカー暫らく休業です。
ちなみに担当医が
サンフレッチェの元ドクターで膝の専門家で
森崎やらをすごい診てたって
軽い自慢もされたとです。そんな事聞いてなかのに。

しばらくインドア生活がメインになりそうです。

昨日のモツ鍋は癒し系でした。
ちなみに今日はボジョレ解禁日です。
今度友達とやるボジョレパーティーは
セレブらしく決めていきましょうかね。

予約せねば...!!

20061105031022.jpg

超欲しい。。!!!

入社8ヶ月。
早くも担当車が世の中にでようかしよる。
SUV「CX-7」
競合車はハリヤー、ムラーノ。

こいつのおかげで10月はどんだけ忙しかったことか。。。!!!
しかし、その分愛着がすごい!!!
会議で主査の話を聞けてちょびっと感動いたした。。
会議中に見たプロモもジーンってきたし。

早く世の中にこの車がイッパイ走っているのを見てみたい。
次の候補車はこれにしよう!!!


月末の別府鉄輪温泉~阿蘇ツアー楽しみだっちゃ!!!

うぇ~ん。。。

な、泣きたい。。

土曜日。
社内ソフトボール大会。

ポジションセンター。

一回戦余裕勝ち。

事件は二回戦3回表。

かなりイイ打球が左中間へ。
めっさ走り打球取った瞬間!!!

どーん!!!

レフトと衝突!!!!!!

3Mくらいふっとんだ
きづいたら
右耳からボトボト流血。。。
付け根が裂けてた。。。
あと数ミリで縫わないけんかったみたい。

んで右膝があれ!?
なんかおかしい。。。
速効病院。

レントゲンとったら、靭帯が伸びてる。。
膝下が横にグワングワンぐらつく状態。
カポカポ変な音がなる。

んなわけでただ今
右耳ガーゼでぐるぐる。
右膝包帯でぐるぐる。

僕に話かける時は
左から話かけてください。

おぽ。

萎え~

20061008233453.jpg


ん~今週はかんなしの仕事量。
一週間ダメージを受け続け
あと残りHPが5しかない!!
やばす~!!!!!
存在的にも、はぐれメタル化してました。。。
今週のオレに出会った奴はめっさレベルUPしとったのにの~

ほんとは明日有休のつもりやったのに出勤じゃー
ぽー。

マイナスイオンを全身で浴びて
自分の邪を出しきりたい。。。


まあ週末いろいろ楽しめたけんよしとしますか。


さあ明日から一週間も
はぐれ化するとしますか。。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
