☆プロフィール☆

yuhchanchan

yuhchanchan
広島生活2年目!
もう広島県民じゃけー!!
でも九州大好き☆

name:yuhki
出身地:福岡
生年月日:S57.1/31

お酒,DANCE,テニス,
サッカー,恋愛
etc...
日々精進していく日記
≧(´▽`)≦☆

NO MUSIC NO LIFE!!!

☆訪問者数☆

あなたは
      人目のお客様です。

☆カレンダー☆

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆リンク☆

☆月別アーカイブ☆

☆最近の記事☆

☆最近のコメント☆

☆カテゴリー☆

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆ブログ内検索☆

ブロとも申請フォーム



寿貧乏ですたい

5/2には熊本時代の友人(悪友)のコウセイ兄やん。
@熊本

5/9には小学校からの付き合いのタツヤ。
@福岡

上記2件に参加させていただきました。

ご祝儀払ってばっかりで貧乏といいながらも、

その分の幸せは毎回分けてもらっています。

熊本では、おばかちゃん達と飲み続け昇天寸前までイキました。

福岡でもタツヤの友人たちとの飲み会に混ぜて頂き、これまた昇りかけました。

でもお酒が相当弱くなったような気がする。

幸せいっっぱいの新郎・新婦を見ると結婚願望が湧いてきますが、

いつの日かできればいいなと、先伸ばししちゃいそうなワタシ。

さあて、独身をまだまだ満喫しちゃいましょうかね。

写真は、コウセイ兄やん披露宴終了後のバスの中。
りょうちん、D-すけ、、
お二人がでかすぎて、シートに入りきれていませんでした。。

無題



G.W

20090429200857
今回は11連休。
ということで、岐阜の下呂温泉、飛騨高山、白川郷に行ってきました。

田舎て落ち着くね。
古い村がとても良いです。

明後日にはT.K兄やんの晴れ舞台の為に、天草入りします☆

社会復帰できそうにないずら。

めがねっ子

20090210220220
まさかの初めがねです。

ついにパイルダーオンしちゃいました。

身体測定でまさかの0.5までいっちゃいましたので。。

一年前は1.5やったのに。。

ずっと野性の眼だったのに。。

服まで透けて見えてたのに。。

残念です。。

しかも+軽い乱視付き。。

これからは僕が目細めてみてても、ガンツケてるって思わないでね。

服を透けさせようと見てるから。笑

TDL/S

20081128081853
20081128081851
20081128081848
先週の三連休、
荒業を決行しました。

TDL、TDSに連チャン参上。

同期とも遭遇。

ってか、人酔いってあんのね。。
TDLなんか朝10:30には既に入場規制(>_<)
クリスマスモードと三連休も重なり、人混みになれてない僕は、festivalかと勘違いしてしまう程。まぁ、ある意味festivalでしたが。

でもスペワとかと違って、リピーターが多いのに納得。だってネバーランドやもん。

遊び通した三日間でした。

ちなみに三日目は、浅草。お初。とりあえず観光客化してみました。

ってかやっぱ関東ええね~。

再検査でしたが、、

20080821114847
今日、目の再検査でしたが今週末までは安静のこと、、だそうで。
さらに連休延長です。
さらに暇人です。

今週末はりょーちんの結婚式で熊本帰るので体調を万全にしとかなんたい。

帰ってお昼寝しよ。
なんかニートみたいやね。

休み

20080818143904

タイに行ってきたっタイ。

写真はmeです。

わたしゃータイに住めそうですばい。食事もめっさマッチしてました。

ちなみに今、連休明け出勤日初日の昼下がり。ただ今早退中です。。

右目がぼっこり腫れていたので病院行ったら、はやり目&ヘルペスでした。

強制的に明後日まで休みです。盆連休延長です。今頃、俺のdesk消毒されまくりよるんやろうなー。。

しかし、みんな出社してるので暇すぎです。
とりあえず寝まくるとしますか。
おやすみ。

盆休みっタイ

サワディカ~

8/8から有休とって10連休~!
やっほー!

んな事で海外逃亡してきます。休出ざんまいで体クタクタだったのでリフレッシュしてきます。

上司たちからは同じこと言われました。
『病気もらってくるなよ。。』

みんな何を根拠にそげな事を言うんでしょう。。
ピュアボーイに向かって。

ってな感じです。んならば。

日なたぼっこ

20080602215657

海辺に行ったらあまりにも日差しが気持ち良すぎて

ウトウトしてたら、1時間くらい爆睡こいてしもた

日差しがちょっときつかったけん、
ニット帽顔半分、グラサンかけてたら、、、

口周りだけ、ほんのり日焼けしてもうた。。(;´・`)

すぐ元戻りそうやけど、、、

下手こいちまったぜ

あべし

今週末はテニスするけん、今回はマスクしてしようかいね。

おんしぇん

200804091829272
20080409182927
最近仕事でうっつーですがな

もう社会人三年目かいな

いつにもまして忙しい

そんなmeは死兆星がちらほら見え隠れしてたので、
癒されに玉造温泉に行ってきたんす

のんびりに

あと出雲大社とサンドミュージアム。

一年間砂時計みたんやけど、まぁでかいこと

露天風呂は脱水症状で失神しそうなくらい、浸かってました

気持ちよすぎたもんで

社会人の荒波に揉まれてる方、
たまには気休めも大事ですよ

酔いちくれてばっかじゃイケんばぃ

もうオッチャン

20080131222430
うぉーい。
ここ、放置プレイし過ぎた~o(><)o

んな私も先日から20代後半を着実に歩み出しました。。
26てもう相当落ち着いたイメージが昔はあったんやけど。。

今の自分を見たらそんな気配が見当たらねー。

どんなオッチャンになる予定なんだオレ??

26歳の年は自分の将来を見据えた年にしたいと思います。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
